普段、スカパーはジュニランneoが見れるチャンネルだけの契約ですが、

現在、年に一度の16日無料期間中です。

 

ちょうど、これがやってました!

 

2015年、読売新聞の夕刊のエンタメ欄に、

この公演についての記事があって、

その写真を見て、この人(龍真咲さん)かっこいいなぁ、

これ観たいな、と思ったものの、

実際に劇場に行くまでには至らず。

 

スカイステージも契約してないし、

気になっていたものの、無料期間でみれたらいいという程度でした。

※龍真咲さんのインスタはフォローしました。

 

 

あと、2019FNSうたの夏祭りでの、USAです。

あれ見て朝美絢かっこいい!!!!となった典型的なジャニオタです。

 

こんな感じで見た目から入るタイプだと、

どうも宝塚のお芝居はあまりハマらず、、な感じでした。

 

1789をスカステで見た時、2013年ベルばらも放送していて、

ベルばらならストーリー分かるし、観てみたら、

柚希礼音カッコイイ!!!!!!!!!!!

アンドレかっこいいいいいいいいい!!!!

 

 

そして、今年ベルばら公演があることを知ります。

 

朝美絢はオスカルなのね、

フェルゼンはかっこいいなぁ、

で、アンドレはまだ配役発表されてない様子だけど、

みなさん予想されていて、ほぼそうでしょうみたいな感じ。

 

Vpassで申し込みしてみたけど、すごい激戦だと思うので、

多分私は観れないでしょう。

でも、今から2024のベルばらで、

私がオスカル、フェルゼン、アンドレの誰にはまるのか楽しみです。

子どもの時に漫画でベルばら読んでて良かったです。

 

それにしてもスカステって素晴らしい。

専用チャンネルで歴代ジャニワとか観てみたい。

2018ハピアイ二幕とか今でも観たい。

同じく2019ドリボ、2020-2021ドリボ、、、、、。

今年のドリボは昨年と同じかな。