Sax吹きの休憩時間

Sax吹きの休憩時間

ほとんど2ヶ月に2~3回とかの更新だと思われますw
でも、頑張っていきます☆
主に部活、サッカー、365日だとおもいます
よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!


ども、超久しぶりの琶瑠です。


隣の席の愛竜叶さんが

更新しろと言うので

更新してます。


隣の愛竜叶くんは面白いですねぇw


この前は

寒いねぇとなりー

手の暖かさを比べましたー

余裕で負けるってゆーねw

全力で手あっためたのにw

くそめw


よく寝る子ですねそしてw

英語と社会は毎回のように眠っていますw


たたき起こすのが日課ですヘ(゚∀゚*)ノ


もう3年生なんだから寝んなよってなぁw


何か短いけど

終わりにしますw


んでわ、ばいちゃぁノシ



ひさびさの登場ですw


琶瑠です、覚えてますかー?w

まぁ見てる人少ないから大丈夫だと信じたいねw


えぇ、最近。

愛竜叶の隣になったんですよヽ(゚◇゚ )ノ


楽しいは楽しいんですけど…。

授業に集中できないかもしれないなぁw


愛竜叶で遊んでる日々ですヘ(゚∀゚*)ノ

面白いよーめちゃめちゃw

よく寝る足の速い愛竜叶さんですw


あ、今日授業参観でしたー。


まぁ別に普段と変わらず

態度悪かった琶瑠と違い。


愛竜叶は

姿勢が良かったですw


チャンチャン♪


えぇ、所変わりましてw


オツキミリサイタルの視聴音源聴きました?

自分的にはスキです(●´ω`●)


メカクシティレコーズ早く買いたいなぁ…。


今某M下と自己解釈してますw



えぇとりあえず、はやく5月になれやっ゛(`ヘ´#)

と思ってる今日この頃でしたーw


んでわ、またノシ


ばいちゃぁです(σ・∀・)σ



どーも

5日ぶりの琶瑠ですw


今日は

入学式でしたーヾ(@^▽^@)ノ


つまり!!

新学期ですよw

琶瑠は3年生です、

入学してますとっくにw

先生変わんないし…。

受験だし…。


んー、まぁ頑張ります



愛竜叶の弟とか

まぁ、知り合いの子いっぱい

入ってきましたよーー!!


愛竜叶の弟はでかかったです!

↑愛竜叶のブログ参照w


羨ましい…なんでだよっ( ̄∩ ̄#


いやいやw

自分もAnドゥーよりはでかいけどさw



てかてか報告すんの忘れてたw


ipodがWi-Fiつながりました!

やっとだよやっとw


便利になったw

やったっただよ( ´艸`)


てな感じの報告でしたとさw




明日は部活動説明会です。

いっぱい1年生呼びたいですなぁw

頑張ってきますよー!!!



んでわ、バイバイですノシ


おやすみなさいヘ(゚∀゚*)ノ