ユメ昨日の夢うちの大好きなHey!Say!JUMP10人全員が出てきた。それでみんなで10枚目のシングルを歌ってた。曲の題名とかは覚えて無いけど、歌詞のほんの一部は覚えてる。~☆~★~☆~★~☆~輝きがあれば明日に行ける君がどんな道を歩いても僕らがちゃんとついていく~☆~★~☆~★~☆~自分の夢だからこれは何かに書いてあった言葉かもしれない…だけどそーゆう問題じゃない!!ただJUMP全員で新曲を出して欲しい!!うちの小さな夢叶って欲しいな☆
おみやげ♪2年生の先輩方!!!おかえりなさい!!^^K先輩とO先輩おみやげありがとうございます♪めっちゃ嬉しいです(*´∇`*)……………………先輩がいなかった6日間めっちゃ大変なことがおこったようちのVジャンは燃えるしカレーうどんはカレースープうどんになるし頑張ったんだけど無理だったよじゃあ、また失敗しないように色々ガンバりますじゃあ、バイバイ)))
2013年になってからの部活こんばんは(^^)/明日は学校だよー>_<宿題も終わってないし最悪だーてか、今日で新年明けてからの部活が3回あったよーだけど、もう1人のマネージャーが風邪で休みとゆーことはうち1人(・ω・`)?まぁ、そうだったんだけどねでもでも1人でもめっちゃ頑張ったよ(笑)いつも以上にwwwwあと、部員の人とたくさん話せたよ(*´∇`*)でもやっぱりマネージャー1人は淋しいよ早く風邪治して部活に復帰してね待ってまーすじゃあ、おやすみー))