いえーい!!!


めっちゃ久々更新だぜーーー


あまねです☆


はい!ということでさっそく関ジャニ∞について
語らせてもらいます。


関ジャニ∞ライブ 『JUKE BOX』 に行ってまいりましたー^^


ほんとに1年ぶりのライブだったので、やばかったですо(ж>▽<)y ☆



もうオープニングからテンションあがりっぱなしで
しかも!!席がかなりいい席で!!!!!



これは夢なんじゃないかと思い
ほっぺつねったぐらいですもん(笑)



いやーホントにかっこよかったドキドキ


もう死んでもいいと思ったぐらい!!


裕くん、髪じゃっかん茶色にしてました(^O^)/
横山さんのがんばってる姿めっちゃ感動した!!!
泣けてきたもん。。ぎゅってしてーみたいなwww←え



んふふふふ・・・妄想がとまらなーい
ホント好きですねー




すばるくんは、いつも通り声が素敵すぎました。。
いつ聞いても癒されます(・∀・)



今回のダンスシーンなんだかすばるくん
いつにもましていいいいいいい色気がーーーーーーーーーーはんぱない。。。
もうその瞬間虜になりました('-^*)



章ちゃんは、いつも通りかわいかったですねー
あの笑顔は反則だと思いますよーもうずきゅんって心臓打ちぬかれたみたいな(≧▽≦)



他のメンバーもすごかった!!かっこよかった!!!




おもしろくもあり、かっこよくもあり、かわいさもあり
ホント最高で最強の関ジャニ∞です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




また来年もコンサートがあるといいなあ。
絶対行きたい!!!
お疲れ様です!


お久しぶり!!!


ということでひさびさ更新になるのですが
さっそく関ジャニ∞語らしていただきますヾ(@°▽°@)ノ


セブンイレブンくじでましたね☆
まだやってないんですよ(ノω・、)


はやくやりにいこう♪♪


章ちゃんと裕くんとすばるのやつが欲しいドキドキ

セブンの公式ホームページ見たんですが
いやーあれ見ると全部欲しくなります!!


何回くじやろうかなー。考えどころですわwww




あっ話かわっていま会社なんですわ。
お疲れだよね。ふつーに。
でも今日わ楽しかった(・ω・)/ てか時間が過ぎるのがはやかった(^_^)v


んで仕事終わって会社でブログ更新して
いまからご帰宅ですわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もちろんセブンよってから帰ります(笑)


ぢゃあバイナラ~^^




BGM 関ジャニ∞『愛でした。』

超ひさびさ更新です!!


いま仕事中です。
仕事しながら先輩のパソコンでブログ更新中でし(笑)


そういえばこないだ
私の先輩が「あー寒いあー寒い」って言ってたんですよ。


しかも身振り手振りしながら!!


そしたら急に「まあ、そんなに寒くねえけどな」って真顔で言ったんですよ!!!


もう爆笑ですよね^^


このおもしろさわ言葉じゃ伝わらないです!!!!


あっ呼ばれたので仕事の戻ります!!!!!!


ばいばいきーん。。。。。。!