久しぶりに変な夢を見た私です。


今はマッサージ待機中。

昨日は風がお茶で、あまりに眠かったからマッサージ休んで寝たのにめちゃ変な夢。


前半?は久しぶりの学園もの。

(私の学園ものはアニメばりに摩訶不思議です。)


のあとに、道を歩いてたら変態?変人?ストーカー?に絡まれて、近くの民家に逃げて110番したのよ。


そしたら電話に出た警官に「あなたブラックリストになってるから対応しかねる」と。。。



え?!警察からブラックリストってどゆこと?!?!w


そして夢の中の私には心当たりが。。。


いつかの夢で、酒に酔うたび110番に電話しては相手してもらった覚えがあったのさ。


夢よ!?

確かにリアルで酒癖悪いけど流石に110番してまでからんでないよ?!多分!!笑


で、夢の中の私は「。。。あ、」と思い、まともに取り合ってもらえないままストーカーが追いついて、自分で取りさえてて、さぁどうしよう。。。


ってところで目が覚めた。


何とも不思議な夢だった。


そんなガッツリとストーリー性のある夢なもんだから、起きても眠い眠い。


そして、欲求不満なのか、人肌に触れたくて仕方ない。


彼氏さんは忙しいので仕事で埋まったらいいなぁと思ってたけど、世の中そんなにうまくいきません。


客付きは良かったけど、私の好みのプレイはなかった。


そして最後のお客さん、めちゃいい人なんだけど、150分お話で終わってしまって、こんなことがちょいちょいあって、相手は会えただけ嬉しいと言ってくれるんだけど、私は少しいたたまれない。


満足してくれるのは嬉しいけど、果たして良いものか。。。


まぁ、楽しみ方は人それぞれとは言うものの。


かと言って私から誘導も下手くそで、お仕事してる側として精進が足らないと痛感。


色々頑張らねば。

































さて、相変わらず眠すぎる私です。


なぜこんなに眠いのか。。。


そのくせ、いざ寝ようとすると寝れない。


これは不眠症か?


困った困った。


レッドブルのライムフレーバー復刻しないかなぁ。


早く新しいお家に引っ越したい。

シェアハウスは便利だけど、周りを気にして、音を出さないように生活するのはストレス。


そして、また痩せたって言われた。


指とか頬とか。


500gとか1キロとか、浮腫とかの時間だと思うけど、指先は頬は顕著だからすぐ言われる。


食べたいけど食べたくない。


美味しいけど美味しくない。


食べるのがめんどくさい。


また彼氏さんに怒られる。

これ以上痩せると嫌われてしまう。

気をつけたいけど、どうしたもんか(´-ω-`)



あー、温泉行きたい。

旅行に行きたい。

食い倒れしたい。

美味しいもの食べて美味しいお酒飲みたい。


1人飲みしてる女の人のYouTubeとかみて、めちゃ羨ましく思ってる。

私もやりたいなぁって。


編集とかパソコンとか上手くならないとだけど。


やりたいことはたくさんあるのに、動かないのは何故だろう。


やる気がない?

自分の仕様?

病気?

症状?


なんだろねー。


最近暗い話しかないですなぁ。

すんませんm(_ _)m


こんな時は音楽。

昔のペンタさんは何度聴いても神曲♪


そんな日常です。