こんにちは。


Greenの江頭です。




臼井式レイキヒーラー養成講座に、新メニュー追加のお知らせです- ̗̀📣


Greenの臼井式レイキヒーラー養成講座は、伝授と基本の講座を受けて頂いた後、1年間、月に1回フォローアップ講座を受けて頂く事ができます。


ですが、ご遠方から習いに来て下さる方や、ご多忙でなかなか月に1回通えない方もいらっしゃるのも現状です。



ですので、講座を2通りから選べる形にすることにしました。



◾︎元祖(笑)レイキヒーラー養成講座


78,000円

伝授と基本の使い方をご受講後、1年間は月に1回(1時間程度)無料で通って頂き、分からないところをご質問頂いたり、ややこしい点の復習や新しいテクニックの習得等ができます。



◾︎新 レイキヒーラー養成講座


68,000円

伝授と基本の使い方をご受講後の1年間月に1回の講座はつきません。

ですが、ご都合のいい時に1回1,500円(1時間程度)でフォローアップ講座を受けて頂く事が可能です。

分からないところのご質問や、ややこしい点の復習や新しいテクニックの習得等は有料になります。



この2パターンから選べるようになりました☆。.:*・゜


どちらにしても、文字のやりとりであればメールやInstagram等でいつでもご質問頂く事が可能です(無料)



今のところ、人気の土日が空いておりますので

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいウインク


hsgreen.08@gmail.com


お待ちしております*ˊᵕˋ*



こんにちは


Greenの江頭ですニコニコ



皆様のGWはいつからでしょうか?

もう、お休みにはいられている方もいらっしゃる時期になりましたね💕︎



さて、GreenではGW(5月3日~5月7日)に、レジンのワークショップをさせていただきます


作れるものは、ピアス、イヤリング、ヘアピン、シャカシャカシェイカー、オルゴナイトです


お好きな色で作成頂けますし、文字入れもできますので、推しカラーで推し活グッズを作ることもできますね🍀*゜


また、Greenは元々はヒーリングサロンで、天然石の在庫や、龍体文字を書いたパーツもありますのでお守り作りもできますよ♡


レジン未経験の方もご参加頂けます

私はレジンを扱って5年で、作成したものをイベントやフリマサイト等で販売した実績がございます


作り方はもちろん、ご希望の方には道具や材料の揃え方や、販売までお伝えする事ができます


2時間いくつでも作り放題で、おひとり2,000円。

おふたりでご参加頂けると、おふたりで3,000円です。

※3名まで(3名で4,500円です)

※小学生以下のお子様は、必ず保護者様同伴でお願い致します


親子でご参加、ご姉妹でご参加、お友達とご参加も楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.


自分で作ったものを身につけていると、何気ない日常の景色にキラキラが加わります✨


お気に入りのものを身につけて機嫌よく過ごしている人は、それだけで運気が良くなりますよ🍀*゜







今まで、何から揃えたら良いか分からなかったり、作り方が分からなかったりでレジン未経験の方も、このGWにワークショップでレジンを経験してみませんか?


私はコレクション癖があるので(笑)、パーツや道具はとてもたくさんあります爆笑

ワークショップ用の新品のものもたくさんありますので、是非使って下さいね!!


お問い合わせ、お申し込みは

hsgreen.08@gmail.comまで


前日までの完全予約制です


お待ちしております(*^^*)



佐賀県杵島郡江北町惣領分

自宅サロン ヒーリングスペースGreen

こんにちは。


ヒーリング専門サロンGreenの江頭です。



当サロンの臼井式レイキヒーリングの講座は、ファーストディグリーからサードディグリーまで学ぶ事を推奨しており、例えばファーストのみの講座等はありません。


2023年のGWには「レイキヒーリングを学ぼうキャンペーン」として、ファーストディグリーからサードディグリーまで1日(約7~8時間)で伝授を受けて頂き、その使い方を学べる講座を開催します。


2023年4月30日~5月7日まで

レイキヒーラー養成講座

(1st~3rd)

65,000円

9:00~17:00(休憩1時間)

※早めに終わる方もいらっしゃいます

※ディプロマ発行します(PDF)


通常は、伝授後1年間は月に1回ずつ復習で通える特典がついていますが、今回はそちらがついていないバージョンです。


弊サロンは、テキストがない為、説明中のメモはもちろん、録音、録画が可能です。(伝授中のみ録音録画ともに不可です🙇‍♀️)

生徒さんによってレイキを学びたい理由が違いますので、その方が最も重要視なさる所に時間をかけてお伝えしていきます


レイキは、伝授を受けて使い方を習えばその日からすぐ使えるようになります。


最初は感覚が掴みにくい方もおられますが、感覚は分からなくても、正しいやり方で手をかざすだけで自分や人を癒したり、エネルギーの浄化をしたりする事ができるようになります。


生徒さん達からは

「毎日自己ヒーリングをするようになって、クヨクヨ悩むことがなくなった」

「体が悪い家族にヒーリングをしたら痛みが軽減した」

「自己ヒーリングを続けていたら物事がスムーズに進み、運が良くなったと思う」

「職場や人が多い所で周囲のネガティブエネルギーを吸っていたようで、自己ヒーリングで体が軽く過ごせるようになった」

などなど、嬉しいご感想を頂いております。


私がおうちでヒーリングの効果を実感するのは、やはり自分の家族が怪我をしたり、感染症にかかって苦しんでいる時にそれをできるだけ早く楽にしてあげる事ができる事です。


また、何かあってもいつも穏やかでゆったり構えて過ごすことができていますし、とにかくご縁に恵まれています。


母は膝の痛みで階段を登ることができませんできたが、ヒーリングをしたら登れるようになりました。


※レイキは医療行為ではありませんので、目に見える100%の効果効能を保証する事はできません


毎月1回ずつのフォローアップ講座はありませんが、メールを頂ければメールでご質問にこたえさせていただきます。

(弊サロンで受講された方の対面での再受講は1回5,000円です)


レイキヒーリング(ファースト~サード)は、学べば一生もののスキルです。

自己ヒーリングはもちろん、他者ヒーリングや遠隔ヒーリングもできるようになります。


ヒーラーさんの養成講座のキャンペーンは珍しいので、この機会に是非お待ちしています♡


お問い合わせ、お申し込みは

hsgreen.08@gmail.com

もしくはInstagramのメッセージにて承ります



場所 佐賀県杵島郡江北町(自宅サロン)

駐車場あり

おはようございます☀️


Greenです



ヒーリングスペースGreenは、2023年の1月末に5周年を迎えることができました。


あたたかいお客様に恵まれ、ご縁ある方々に支えて頂き、こころより感謝しております。


いつもありがとうございます。



日頃の感謝の気持ちを込めて、5周年感謝キャンペーン第1弾として、遠隔ヒーリングのキャンペーンをさせて頂きます。


2023年2月22日~3月2日

13時~23時

通常(60分)…3,333円2,222円


日頃からお世話になっている皆様も、ご新規の方で遠隔ヒーリングを試してみたい方も…

お安く受けていただけるこの機会に是非ご利用下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


お問い合わせ、お申し込みは

hsgreen.08@gmail.com

もしくはInstagramのDMにてご連絡下さい


お待ちしております(*^^*)



Greenは、ヒーリングを学んで8年になりました。

この8年で遠隔ヒーリングを通じて全国各地の方々と嬉しいご縁ができました。


ストレス緩和、痛みやお辛い症状の緩和、思考や視界がクリアになる等、ご好評頂いております。


Greenの遠隔ヒーリングは、コールインではなくリアルタイムで行っており、エネルギーの癒しや浄化だけでなく、高次元からのメッセージもお届けしています。

まさに今の自分に必要なメッセージだった、最近不調だった原因がわかった、等ご好評頂いています。

こんにちは

Greenの江頭です


さて、今年も残すところあと2ヶ月となりました

早いですね~⍤⃝︎


11月のご予約受付ですが、


月曜日 12時~17時

火曜日 12時~16時

水曜日 12時~22時

(サロンは19時まで)

木曜日 12時~17時

金曜日 12時~16時


平日の夜、土日は要相談

受付可能な場合もございます


お気軽にお問い合わせ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

hsgreen.08@gmail.com


Instagram




寒くなって参りました

皆様、お風邪など召されぬよう、しっかり食べてしっかり寝て、暖かくしてすごしましょうっ!!