年が明けて、早8日目・・・皆さん、あけましておめでとうございます!(だいぶ遅れましたが・・・)もう8日経ちましたね・・・明日は成人式(^O^)私は何年前の事やら・・・(゜∀゜;ノ)ノうちの新成人は毎日練習に打ち込んで頑張っております(笑)新成人の皆さん、頑張って下さいね!デコテンプレで記事を書く