ほんとに久々に一人でイオンモールを徘徊(^-^)
楽しかった~(o^-^o)

戦利品(*^^*)
息子もそろそろ絵本わかるかなっと思って(*^▽^)/★*☆♪


明日は息子の三回目の予防接種。

合計4つの同時接種(^^ゞ

今回はBCGもあるし、打つところ足らなくないかしら(~_~)

いつも思うんだけど、同時じゃないと全部接種できないのはわかってるんだけど、なんか、かわいそうな気がする(>_<)


明日は旦那もお休みなので、一緒に行く。

注射される姿も見たいんじゃないかと、わざわざお休みに合わせたのさ(^◇^)


そうそう、イビキはあいかわらずで、毎日苦情(笑)

本人の意思でどうにもならないことだけど、切実なんだよね(~_~)

昨日は、息子はとてもいい子で、静かに寝てたのに、旦那が(`Δ´)
イビキ凄すぎ(*_*)
ほとんど寝れなかった(T^T)
子供産まれるまでは、熟睡したかったんで別々の部屋で寝てたんだけど、旦那が子供と一緒に寝たいらしく…。
なにかイビキ対策できないかなあ。
息子の授乳は仕方ないけど、旦那のイビキで寝不足は納得できない(笑)

なにかないかなあ~(。_。)φ