骨肉腫に負けないぞ!

骨肉腫に負けないぞ!

骨肉腫と診断され、闘病しています。
この病気の事を知って欲しい。
そして、同じ骨肉腫の同志達の為になって欲しい。

そんな思いでブログを書いています。


骨肉腫のジャアミーです!

前回から更に2年が経過しました

変わらず普通に生きています


最近は骨肉腫に関わる通院がなくなり

病気を思い出すきっかけすらないので 

意識する事がなくなりました


下の歯は全てインプラントですので

なに不自由なくという訳ではありませんが

食べる、しゃべる等で困ることはないです


どちらかと言えば歯よりは足の方かな

移植の影響で右足をかばう関係で

長い時間、歩いたり立っていると

痛みや疲労があります


歳のせいかも知れませんが…


普通の日々を

ありふれた毎日を

過ごせれば十分です