経過12年前回から更に2年が経過しました変わらず普通に生きています最近は骨肉腫に関わる通院がなくなり病気を思い出すきっかけすらないので 意識する事がなくなりました下の歯は全てインプラントですのでなに不自由なくという訳ではありませんが食べる、しゃべる等で困ることはないですどちらかと言えば歯よりは足の方かな移植の影響で右足をかばう関係で長い時間、歩いたり立っていると痛みや疲労があります歳のせいかも知れませんが…普通の日々をありふれた毎日を過ごせれば十分です