寝過ぎたorz
友達が中国留学から帰って来たため、遊んでました!なんかみんなすっごい頑張ってる。負けないぞ!
どーよポジティブ
はあ~あいのりにでたいな!
埼玉から来ました
原田です
テレビに長く写ってたいから優柔不断キャラでいって、ずるずるとマイペースに恋愛したいな~。なんちってなー
あ!スマスマのバービーボーイズ見て感動した!
ロックは自由だー!ってよく聞くけど、すごいね。男女の駆け引きをロックで歌う男女のボーカル&サックス?女の人は踊ってるし、ベース?の人もよかったな~。
杏子さんみたいな母ちゃんほしいな~
ほっかほっかのカレーパン食って噎せた。理由はころも(衣)
(泣)
(泣)
前向きに考える人、所謂ポジティブ人間になりたい。もー四月は精神ぼっろぼろ(泣)メンタル最弱でーす。。。
六星術を今日、見たんだけど(参考までに)木星人(-)は一月から四月までと大殺界。トホホ
けど五月からは良いらしい。ホントかな??
一個前の記事にも書いたけど、運気が上がるも下がるも木の精だったり、勘の問題なんだろうか。
まあ、とりあえず四月はサ・イ・ア・ク。
あ、占いって信じる人がいれば信じない人も当たり前のようにいますな!俺はそんなん関係なく占いに目を通します。テヘ
(゜o゜)COCO気分屋
何も考えていない。けど、考えている。負けないぞ
六星術を今日、見たんだけど(参考までに)木星人(-)は一月から四月までと大殺界。トホホ
けど五月からは良いらしい。ホントかな??
一個前の記事にも書いたけど、運気が上がるも下がるも木の精だったり、勘の問題なんだろうか。
まあ、とりあえず四月はサ・イ・ア・ク。
あ、占いって信じる人がいれば信じない人も当たり前のようにいますな!俺はそんなん関係なく占いに目を通します。テヘ
(゜o゜)COCO気分屋
何も考えていない。けど、考えている。負けないぞ