きのうは、イオンへ行ってきたんですが…🚗 

そしたら、娘達の(中2、小6)行動に


イライラムキームキームキームキームキー

もう、イライラして、車の中で待つことに!


最初は、先に帰ってやろうかなと

思ったんだけど、食べ物食べて

抑えましたよ(笑)





しばらくして、2人で

車に帰ってきましたよ(ニヤニヤしながら)


家に帰ると


2人でこれ🎁と言って出してきましたよ✨


長女は、私が

お風呂が好きなので、こちら、



箱に、リボンをしてもらい大きな箱


開けると






入浴剤セットラブラブ


次女は



イライラしてる時は、食べ物を食べれば

治ると思ったのか…ニヤニヤ


🎁を、もらって嫌な人はいませんよね(笑)


イライラも飛んで行きましたわニヤニヤ