そんな訳で
前回の日記に続き
お出掛けしたことを
書きたいと思います
今日の
夕飯はとあるカフェへ
友達と行って来ました!
頼んだものは
こちら
カクテルとタコライス。
ジェノベーゼのピッツア。
本日のケーキ。
めっちゃ
美味しかったです!
特にジェノベーゼのピッツア
マジうまうま!
生地が
ナポレオン生地ってやつで
食感がモチモチでした。
タコライスも美味しかったし
ケーキもうまうま!
幸せでした
笑
そして、帰りの電車。
なんと!
またもや両想い切符!
じゃじゃん!
マジ感動した!
まぁ、相手誰だよ!
って感じですけどねー(笑)
ここのカフェへは
また行きたいと思います
ではでは
以上、今日の
お出掛け日記でしたっ!
前回の日記に続き
お出掛けしたことを
書きたいと思います

今日の
夕飯はとあるカフェへ
友達と行って来ました!
頼んだものは
こちら

カクテルとタコライス。
ジェノベーゼのピッツア。
本日のケーキ。
めっちゃ
美味しかったです!
特にジェノベーゼのピッツア
マジうまうま!
生地が
ナポレオン生地ってやつで
食感がモチモチでした。
タコライスも美味しかったし
ケーキもうまうま!
幸せでした
笑そして、帰りの電車。
なんと!
またもや両想い切符!
じゃじゃん!
マジ感動した!
まぁ、相手誰だよ!
って感じですけどねー(笑)
ここのカフェへは
また行きたいと思います

ではでは
以上、今日の
お出掛け日記でしたっ!




