そんな訳で
前回の日記に続き
お出掛けしたことを
書きたいと思いますキラキラ

今日の
夕飯はとあるカフェへ
友達と行って来ました!

頼んだものは
こちらドキドキ

カクテルとタコライス。

photo:01



ジェノベーゼのピッツア。

photo:02



本日のケーキ。

photo:03



めっちゃ
美味しかったです!

特にジェノベーゼのピッツア
マジうまうま!

生地が
ナポレオン生地ってやつで
食感がモチモチでした。

タコライスも美味しかったし
ケーキもうまうま!

幸せでしたドキドキ

そして、帰りの電車。

なんと!
またもや両想い切符!

じゃじゃん!

photo:04



マジ感動した!

まぁ、相手誰だよ!
って感じですけどねー(笑)

ここのカフェへは
また行きたいと思いますドキドキ

ではでは
以上、今日の
お出掛け日記でしたっ!
今日は

お友達と

ご飯食べに行くドキドキ



でもって

電車に乗る為

切符を購入。



なんと

両想い切符出たのドキドキ



その写真は

こちら。



photo:01







さてさて

誰と両想いなのでしょうか(笑)



ではでは

また後で更新しますキラキラ



それでは行ってきます(´Д` )