世の中ゴールデンウィーク

私は2日と6日が休み。

結果ゴールデンウィーク無しのようなもの。

そんな日は早朝洗車したり



朝5時前には南房総のフラワーラインを走って気分転換。


夜明けの直線道路を快速。

Audi A3のmatrix rightは最高に視界がいい。



休日になると皆様愛車を引き出しでドライブ。三菱スタリオンと遭遇。生きた化石並みのクラシックカー。

しかしミタラシの兄も未だスタリオンに乗ってます。



羽田空港もほとんど飛行機が居ない状況。

この状態だと稼働率凄いだろう。



そんな中エアージャパンの3機はどうなるのか。




さて今日も仕事です