世の中ゴールデンウィーク
私は2日と6日が休み。
結果ゴールデンウィーク無しのようなもの。
そんな日は早朝洗車したり
朝5時前には南房総のフラワーラインを走って気分転換。
夜明けの直線道路を快速。
Audi A3のmatrix rightは最高に視界がいい。
休日になると皆様愛車を引き出しでドライブ。三菱スタリオンと遭遇。生きた化石並みのクラシックカー。
しかしミタラシの兄も未だスタリオンに乗ってます。
羽田空港もほとんど飛行機が居ない状況。
この状態だと稼働率凄いだろう。
そんな中エアージャパンの3機はどうなるのか。
さて今日も仕事です