30周年記念コンサート☆
今日は大阪城ホールまでコンサートに行って来ました~
松田聖子30周年記念コンサート
雨の中・・・・開演前の人の波
私はデビュー当時からSeikoちゃんのファンだったのですが、当時はファンクラブやコンサートに
行くことは親から禁止されておりました
なので、大人になってからコンサートデビューしました。昨年初めて行ったのですが、
あまりにも感動
してしまったので、今回も早くからチケットを取っておきました
いつかはディナーショー
(S席:46000円)にも行ってみたい・・・
もうね、約3時間、一緒に歌いまくりました~
途中はお客さんのリクエストに応えて、即興で『たこ焼きの歌/ジャクソン5風』
というのを2回も歌ってくれました。バンドの人、ダンサーの人といい、Seikoちゃんといい、
即興でそんなのやるなんてやっぱりプロですわ
もうさすが30周年記念コンサートだけあって、ほんとによかったよぉ~

コンサートに来ている人達は、ほとんどが30代、40代、50代の方々(と思われます)。
大阪城ホールは満席でした
Seikoちゃんの肌はツヤツヤピカピカで、ミニスカ衣装やふりふりドレスを着ても、
まったく違和感がありませんでした。恐るべし、アイドル
いつまでも年齢不詳でいてほしいです。
で、今回のコンサートは30周年記念ということで、一人ずつにSeikoクリアファイルを頂きましたよ![]()
わーい
大きな声出して一緒に歌って、はしゃぎまくって癒されました。
このまま明日から梅雨の日本を脱出して、ハワイのマウイ島へ行ってきまーす

さて、今から荷物の準備です~
また現地からブログアップしま~す

