まなフェレのいる生活 -221ページ目

30周年記念コンサート☆

今日は大阪城ホールまでコンサートに行って来ました~城


松田聖子松田聖子30周年記念コンサートクラッカー**


雨の中・・・・開演前の人の波雨



まなフェレのいる生活

私はデビュー当時からSeikoちゃんのファンだったのですが、当時はファンクラブやコンサートに


行くことは親から禁止されておりましたマルキン


なので、大人になってからコンサートデビューしました。昨年初めて行ったのですが、


あまりにも感動きらきらしてしまったので、今回も早くからチケットを取っておきましたチケット


いつかはディナーショーsei(S席:46000円)にも行ってみたい・・・諸星夢人


もうね、約3時間、一緒に歌いまくりました~sei


途中はお客さんのリクエストに応えて、即興で『たこ焼きの歌/ジャクソン5風』たこ焼き


というのを2回も歌ってくれました。バンドの人、ダンサーの人といい、Seikoちゃんといい、


即興でそんなのやるなんてやっぱりプロですわほー


もうさすが30周年記念コンサートだけあって、ほんとによかったよぉ~きゃははぁと


コンサートに来ている人達は、ほとんどが30代、40代、50代の方々(と思われます)。


大阪城ホールは満席でしたキラキラ 


Seikoちゃんの肌はツヤツヤピカピカで、ミニスカ衣装やふりふりドレスを着ても、


まったく違和感がありませんでした。恐るべし、アイドルうっ‥うーん いつまでも年齢不詳でいてほしいです。


で、今回のコンサートは30周年記念ということで、一人ずつにSeikoクリアファイルを頂きましたよこれ↓



まなフェレのいる生活

わーいワーイ  大きな声出して一緒に歌って、はしゃぎまくって癒されました。


このまま明日から梅雨の日本を脱出して、ハワイのマウイ島へ行ってきまーすサマーやしの木ハワイ


さて、今から荷物の準備です~タヒチアン また現地からブログアップしま~すイルカ