吉祥寺散 歩わんこと吉祥寺の井の頭公園に散歩わんこと一緒に入れるカフェも多い… とのことで来てみました梅が咲いてるぅ〜(^o^)興味なさそうですが…アウトバウわんこと入れる ハンバーガーのお店汚い…こだわりの感じられない全てがバラバラのワーブルセット壁もご覧の感じオーナー?もヤル気あるのかな?愛想が全く無いアルバイトさんもですが…アドガボチーズバーガー飲み物&サラダセット 1630円美味しいですが…食べ方がわかりませんガブリついたのですが、手がドロドロっす
誕生日は鈴亭で!先日、59歳の誕生日は大好きな鈴亭でお食事(^o^)まん延防止措置で、アルコールの提供時間に限りがあるので、早めに閉店し鈴亭へ😏自分は、一本目はすぐ飲み干してしまいますし、スタッフさんも面倒くさいだろうと思うので…最初にビール2本注文するスタイルです貝の苦手な自分だけ、湯葉刺しのお通しマグロ・スズキ・サヨリ・アオリイカ旨い😋でかいメバルの煮付け砂糖が効いてる ヤバイ旨さ偶然、自分の釣り仲間が持ち込んだ太刀魚の塩焼き上火はまるで違うんだぁ〜廣田さんありがとう〜煮物は毎回楽しみなんです白子の天ぷらは藻塩で頂きますお酒チェンジ😁アメーラトマト〆のお茶漬けデザートはアイスいつも満足して帰れます〜\(^o^)/
ワンちゃん初旅 御岳山へ嫁さんが、お客様から情報を得て御岳山に連れてって! と、ワンちゃん(ティアラ)と初の日帰り旅行ですワンちゃんもリードを着けて一緒に乗れます人間は往復 1130円、小型犬は往復 260円(大きさで料金が違います)午後2時10分発のケーブルカー(武蔵号)で出発最大25度の急勾配を6分で到着徒歩25分の 武蔵御嶽神社へ向かいます雪も有り、路面もしっかり凍ってる日陰はめちゃめちゃ寒いけど途中の眺めはGOOD(^_^;)ゆっくり くだり? からの登り❢けっこうな登り坂が10分程続き到着したものの、ここから300段以上の階段しんどかった〜😵都心の高層ビル群も見渡せる、山頂の社殿狛犬がオオカミなんだそうで… 帰りは御岳山号でした下り始めてすぐの山頂駅前回来たのは、20年くらい前だったかな?今回、リフトが運休していて、予定より10分(往復だと20分ですよね〜)歩いたのですが…こんなにキツかったっけ❢始めての日帰り旅行楽しかったかな?
2022/01/24昨年の胃カメラの検査結果後に、年に一度の胃カメラを勧められ、本日 胃カメラ検査を受けて来ました胃カメラ検査の前に、担当医への飛沫感染を防ぐためにPCR検査を行いますまあ〜 大丈夫だろう… と思いながらも軽く心配ですね!陰性です(^o^)