バタバタしててお昼食べるの忘れてました。
ってことでようやくランチタイムです。
最近妻が朝からおにぎり作ってくれるので腹持ちがよくて感謝、感謝ですね。
今年もあと残すところ一ヶ月ですね。
個人事業主としては決算月。
後悔ないように動かねば。
今日は都内を大移動。亀有→大岡山→広尾→銀座。そして夜も遅くからアポが入りそう。
暇よりは忙しい方がうれしい。
頑張ろう
個人事業主としては決算月。
後悔ないように動かねば。
今日は都内を大移動。亀有→大岡山→広尾→銀座。そして夜も遅くからアポが入りそう。
暇よりは忙しい方がうれしい。
頑張ろう
感動した!!
昨年でしょうか、この本がブームになっており、新聞などでも紹介をされてましたが
その当時はまったく興味がわかずに放置してました。
ところが、先日沖縄からの帰りの飛行機で読んでみました。
580ページほどある、分厚い本ではありますが、
一度ページを開くとすいすい読んでしまい、2日で読み終えました。
ストーリーについては割愛させていただきますが、皆様へ一言!
この本は呼んだ方がいい。
60数年前に日本で本当に起こっていた戦争の話です。
僕はかなり衝撃を受けたし、先祖のことを考える機会になりました。
今は祖父も祖母も他界していますが、もっと当時の話を聞けばよかったと
後悔しています。
戦争は二度と起こってほしくないですし、認められる過去ではないとは
思いますが、そう思う人ほど読みましょう。
きっと世界観が変わると思います。