昨日の夜のこと・・・
夕食後、ひろやんはパソコンに向かいブログ用の写真を整理し、
一方で、ひろやんの背中の方で家内も何かを(読書か編み物)していた。
何かをというのは、「何をしているかは見ていなかった」からである。
何かをしているという気配はしっかりと感じていたのだ。
一言の会話もないまま、10分ほど経っただろうか・・・
何してるんだろう?と家内の方へ振り返ってビックリ!
卵 立ってるじゃん! しかも3個も!
黙って卵立ててたのだ。
クスリのアオキで卵買ってきたらしい。
冷蔵庫へ入れようとした時
ときたそうだ。
これは 立つ![]()
今度はひろやんの目の前で・・・1個
スゲー!![]()
わーい、また立ったー!![]()
よーく見るとみんな色が違うねー^^
茹で卵より生卵、
白より赤い卵の方が立ちやすいそうだが・・・
それにしてもスゴ腕!
幼い子供は静かーにしている時が一番危ないと言われるが、
大人が静かーにしている時ってどうなんだろう?
何個立てられるか、いつか限界にチャレンジしてみて か~ちゃん!




