春に向けて♡
こんにちは🌞少し日差しが出て暖かいなぁ…と思ってユズちゃんのお散歩にお付き合いしながら私は、花壇の草取りをしていました🌼1時間も経たずに帰って来ました2ヶ所あるうちの1ヶ所だけだったから早く終わった昨年の春と秋にガーベラ を植えた花壇だけ草が生えていた…多分、ガーベラ に栄養をと液体肥料をかけていたからかな…素人やからよく分からんけどさてさて、春にはプラさんのツアーがあります久々のフルアルバムツアーなのでFC先行でチケット取りました〜中国地方には来ないので地元大阪まで行きます広島・岡山とかでやってくれたら楽やけどなぁ…と、思うけど仕方ないわなぁ…大阪・京都 参戦実家にも帰れるしいいよね今日の猫様 ユズちゃんパパラッチ禁止💢らしい…ではっ