☆ケロランド☆

☆ケロランド☆

2023年1月から転職し4年目事務職兼障害者のケアもやってます。家族の日常と施設に入居中の母、夫と愛犬なっちゃんの近況です

更年期に入りました50代でございます。亀梨君の思いもすっかり落ちつたところです
2016年8月21日新しい家族ななちゃん(犬)が増えてほとんどの記事がななちゃんです(笑´∀`)一緒に住んでいる母親や主人の事、日々の日記をだらだらと綴っております!


好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

筋子やたらこもすき

やっぱ塩鮭だな〜


ばばちゃんのこと

療養に移ってから担当医が変わり

昨日初めての面談してきました。義兄同席


今寝たきり点滴で栄養入れてる状況

誤嚥の恐れがあるから食事出来ない

今は腎盂炎になって熱出てる

熱は下がるとはいえ

これ以上の回復は難しいと言われ

このまま病院で過ごす事になりました


悲しいわ


戻れない施設を出る事になります

いつか来るとは思ってましたけど…


あと、ずっと精神薬飲んでいたから

肝臓の状態が悪いと言ってた。