好きなおにぎりの具材は?
▼本日限定!ブログスタンプ
筋子やたらこもすき
やっぱ塩鮭だな〜
ばばちゃんのこと
療養に移ってから担当医が変わり
昨日初めての面談してきました。義兄同席
今寝たきり点滴で栄養入れてる状況
誤嚥の恐れがあるから食事出来ない
今は腎盂炎になって熱出てる
熱は下がるとはいえ
これ以上の回復は難しいと言われ
このまま病院で過ごす事になりました
悲しいわ
戻れない施設を出る事になります
いつか来るとは思ってましたけど…
あと、ずっと精神薬飲んでいたから
肝臓の状態が悪いと言ってた。
