最近

天気が崩れやすいですね。

雨もひどくなりがち。



皆様、

ご自愛ください。
















最近、ハマって

よく聞いている曲があります。

それは…
















「RPG」
SEKAI NO OWARI飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












とっても素敵な曲ですニコニコ

毎日聞いています!
















この歌の中で、

特に好きな歌詞が














「世間」という悪魔に惑わされないで

自分だけが決めた「答」を思い出して



















という、一節です!
















自分がいいって思うものが

他人から

イマイチな反応をされると















とても不安になります…驚き



















私の選択

これで良かったの…?

とすら、思ってしまうことがありますね。















最近の私の出来事でいうと、

小さなことではありますけど














引っ越しでお世話になっている

不動産屋さんです。















私が住みたい部屋を

ドンピシャで紹介してくださった上、

フォローも万全。

いつもすごく親切に対応してくださいます。















けれど、その不動産の話を

周りの人にしても















誰も知らない…ガーン















「騙されてるんじゃないの?」

とさえ言われてしまいました…。















確かに、全国チェーンの店舗ではなく

地元密着型で、

よく聞く名前ではないです。
















しかし、地元密着型だからこそ

なのか

とてもいい物件を教えてくださいましたニコニコ

















「この方が間違いないだろう」

という、世間一般より














「なんかこれ、素敵!」

という、感覚のほうが

グッくる時もあるみたいですね爆笑

















周りの人のことを一切気にせず

なりふり構わず行動するのは

ただの自分勝手

だと思います。













 

ただ、

これが正しい、これが間違っている

という一般論ばかり気にしてると 

とびっきり素敵なものが

私たちのことを呼んでいても

気付けないのかもしれませんね。















RPGを聞いていると

そんなことを考えます。















不安になっても大丈夫。

不安がなくなることはないし。















けれど、

あなたが素敵だと思うなら

それはきっと最高です飛び出すハート














自分にとっての

最高を

たくさんコレクションして















自分の世界を

幸せでいーっぱいにしましょう物申す















あなたのすきま時間が、少しでも楽しくなりますように。












おわりですふとん1








先日の満月の写真です!

ものすごく綺麗で写真を撮ったんですが、

目で見たほうが何倍も美しかった…!

記録より、記憶に残る思い出を

たくさん残していきたいなぁ。