よろしくです(^^)はーい昨日からアメブロ始めましたー使い方とかあんまりわからないです(笑)基本絵文字使いません(笑)顔文字多いと思います( ̄▽+ ̄*)ちょっと自分のこと紹介します98line/高1ですKARAめっちゃ好きですKJ会員医療ドラマ好きです特に救命病棟24時キキララ好きです可愛過ぎる♡水トちゃん/平愛梨/松嶋菜々子好きですまぁこんなかんじでよろしくですv(^-^)v