適当Yahoo! -4ページ目

適当Yahoo!

ブログの説明を入力します。






最近はずっとバイト尽くしでした。笑

ほぼ毎日のように働いてましたね!

やっぱオープンのお店で働くのはオーナーさんも慣れてなくて大変ですね。

わたわたしながらの手探り状態でした。

そんな中で、一昨日6連勤が終わってやっと休みになった日!!

幼なじみとディズニーランドに行ってきました!!

いやあ、とっても楽しかったです!

朝早くてめっちゃ眠かったんですけど、やっぱ幼なじみはいいですね!

途中体力的にというか足がだいぶ疲れちゃって悲惨だったんですけど、

今ランドでやってる乱舞?みたらもう、あっという間に疲れを忘れました!!

めっちゃ感動しました!

幼なじみとずっと眠いねーとか疲れたねーとかまじ暑いとかいいながら始まるまで待っててよかった!笑

もう一回くらいみたいなー笑

今度行く時は泊まりで行きたいです笑

ホーンデッドマンションがその日はやってなくてちょっと残念でしたが、

あとはほとんど待たずに乗れて満足です!!

で、私の中で一番悲惨だったのが、日焼けですね!

めっちゃ真っ赤になっちゃって、海にでも行ったくらいになっちゃいまして。

自分でもびっくりしました笑

あと、家に帰ってきてから気づいたのが頭皮の日焼けです!

頭のてっぺんだけ日焼けして、真っ赤になってて、、笑

今も地味にひりひりしてます笑

やっぱり夏は帽子がなくちゃ駄目なんだなーと実感しました・*・:≡( ε:)

まあなにはともあれ、とっても楽しかったです!

高校生、夏休み最後にとっても楽しかった思い出ができてよかったです!!

では!












Android携帯からの投稿




今日というか昨日というか!

8月6日は友達の誕生日でしたー!

取り敢えずメールやら電話やらで色々祝っときました!

んで、一緒に映画みてきました!

風立ちぬみてきたんだけど、感動したけど内容はあまりよくわからなかった!

理解力の問題かしら( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

でもまあ、楽しかったからよしとします笑

あとはその子の誕プレと、もう一人の子の誕プレ買ってバイバイしました!

その後は、家族でかっぱ寿司行ってきました!

めっちゃ眠かったけど、お腹いっぱいまで食べました(`・ω´・)

まあ疲れてたので、帰ってきたら速攻寝ました!

その時寝ちゃったから今起きてるわけですが!!

まあでも、充実した1日でした!

はっぴーばーすでい!!!なーな!!

おわり。







Android携帯からの投稿





さて、前に書いたときにこれから毎日書こう!とか自分の中で決めてたわけですが。

早速忘れてましたね!

今日フッと思い出して、コメも今返して、クズですね!!

やっぱり三日坊主以下だわ!!

まあ、とりあえず昨日のことでも書こうかなーと思ったけど昨日はなんもしてなかったので一昨日のこと書きます←

一昨日は花火大会でしたー!でもその前にバイトの説明会みたいな顔合わせ的なやつがあったので行ってきました。

コンビニあるばいたーになるわけですが、さすが地元、知り合い3人いた。

んでまあ、シフトの話やらオープン云々の話があって、3時間近くかかってたかな?

それでやっと終わったー!とか思いながら一旦帰宅して、待ち合わせ時間までぐだぐだしてたわけです。

花火は高校のグラウンドから良く見えるんです!!

あまり人がいないし結構穴場かなーと思ってます(笑)

本当は四人で見るはずだったのですが、一人が遅れてくるはずだったのですが、なぜか合流できず、結局三人でみました。

少し花火を眺めたあと屋台に行くか、となり、だらだら歩きながら屋台に行って、チョコバナナとかき氷と焼きそばを食べました!

やっぱ屋台って言ったらチョコバナナだよね!!絶対外せません!!

で、また学校に戻ってきて、花火の動画撮ったりしながら楽しみました!

高校生最後の夏休み、悔いなく過ごしたいですね!

若干もう、後悔とかあるけどね!!

すでに昨日とか寝て過ごしてたし!今日もだけど!!

これから受験やらなんやらで大変になるだろうけど頑張りたいですねー。

その為に今年の夏はやりたいことやっておきたいです。

おわり。















Android携帯からの投稿