最近のこと書くよ(^ω^)
クラス替えして、27Rなって
未だに馴染めてない私 (涙)
うーん。騒ぎたい騒ぎたい(-_-)
そして大声で笑いたい(笑)(泣)
最近帰る人もいねーし。
どっかの誰かさん花粉症だし。
花粉症で帰るとかなめてるしまじ。
でも結構辛いらしいし。
痴漢とか冗談はやめろし。
(笑)
てゆーか 聞いてよ
「ただ、君を愛してる」
やばいやばい!
今まで観た映画のなかで
TOP5には入る もはや1位(盛)
とりあえず泣けた!うん(´Д`)
宮崎あおい可愛すぎてどうしよう
超可愛んだって!もー好き大好き


そして玉木宏
やられた~(´Д`)
また男好きって言われるけど
とりあえず結婚して下さい。
玉木宏わかいしね
声たかいしね(-_-)

ドドドドストライク
生田斗真並にイケメン(伝わり辛い)
とりあえずみんな借りてみ!
うわなんかGEOに貢献した(照)
っつかマネキン5
だいぶ予想はずれた(-_-)
うち的に
1 にの
2 大野くん
3 松潤
4 翔くん
5 相葉ちゃん
だと思ったのに~
松潤1位って
なんか怪しくない?(笑)
おやすみ