初日からしか見れなかった(T_T)
純情主義が入ってたなんて~( ; _ ; )♡

ハート型強いなぁ!しかも小嶋さんあきちゃりえちゃん♡♡
私はこの3にんのハート型がいっちばん好きなの(;_;)♡♡うれしい♡♡

SDNきた~(;_;)(;_;)やばい~(;_;)(;_;)♡♡

私が入れたペンギンと君についてはどうかなo(`ω´ )o♪
photo:01




iPhoneからの投稿
あけましておめでとうございます♡

今年もみなとみらいでカウントダウンからの鎌倉で初詣!
photo:01

photo:02



社会人2年目、今年も充実した1年になりますように(бвб)鏡餅リボン

シドさんも色々忙しくなりそうだしね♪


iPhoneからの投稿

ネイル変えた~!
見えにくいけどハートフレンチにギンガムチェックドキドキ薬指だけチェリー柄 ( *`ω´) さくらんぼ
photo:01


かわいい♪
今までで1番お気に入りかもしれないニコニコ

映画の魔法にかけられて観ながらやってもらったんだけど
面白すぎて先にネイル終わったけど最後まで観させてもらっちゃった!
悪の教典なんて観た後だったから余計心が洗われた気がした。笑
photo:02


お気に入りすぎてサントラまで借りてしまった(ゝ。∂)リボン

9日、ゆうこりんの握手会ついでにマオさんの握手も行っちゃおうかなって思ったけど、どっちも整理券なくなってた。。笑

はぁ~眠くなっちゃった。


iPhoneからの投稿