夢は何ですか?


簡単に質問されて「???」となった人多いと思います。



どうして夢を描く必要があるのでしょう?



「自分の心に知らせるため」です。




受験時代や、就職活動のころを思い出してみましょう。



「絶対に合格する、絶対に内定をもらう!」



そうした意気ごみは、さも当然のように、

自分の意識以上に、根付いていませんでしたか?



人は何かをするんだ、という強くはっきりとした、

夢なり目標が描ければ、いつのまにか実現していくものです。


そこへ向かう困難な道のりを当然なこととしてクリアしてしまいます。



なので、本当に自分から望んでいる、

純粋でそれでいて強く叶えたい夢を、

まずはあなたの意識から、決める必要があるんです。



夢がなかったり、目標がおぼろげな人は…


まだ自分の心の声を聞けていないのですよ。




まずはこの音声を聞いて、自分と向き合ってみてください。







心の声を聞く方法がわかります。







ポジティブな人ネガティブな人には、

大きな差があるますね。


この2種類の人を別な言葉で言うなら、

できる人」と「できない人」でしょうか。


ポジティブな人は「できる」から始まり、

達成する目標のイメージを明確に描くことができます。


特に、問題や課題の大小や優先順位を見極め、

整理する術に長けています。


一方、ネガティブな人は「できない」からスタートします。

目標が達成できない理由を探すことが上手です。


「たぶんできない」、「失敗したらどうしよう」と思っているので

自分の考えである「できない」ことを証明しようとするのです。

不安感や意識的な逃避に、実は心の中では「居心地のよさ」を感じています。



この心の中での「居心地の良さ」は潜在意識と大きく関係しています。

潜在意識とマッチしているとき「居心地がいい」と感じるものです。


ポジティブな人は「できる」という状態が「居心地良い」のです。

ネガティブな人は「できない」という状態が「居心地良い」のです。



さらに、「できる」「できない」は

「やる」「やらない」という簡単な意識を決定します。


ポジティブな人は、困難に見えても「やる」人が多いものです。

「やる」ことで、成功した時の嬉しさや楽しさを想い描けるからです。



ポジティブになるには「やる」ことから動き出してみましょう。



できないと思い込む前に、このレポートを読んで

まずは何事もやってみましょう。


ポジティブになる無料レポートはこちら





【ブログの説明】ポジティブになることは成功や願望実現へとつながっています。

潜在意識をポジティブにして最大限活用できれば成功や願望が達成できるのです。

その方法や体験・感想などを書きます。