こんばんは、ひらせです傘
8月下旬でこんなに涼しいなんて今年は残暑厳しくないのでは??9月に入ったらヒートテック出そうと考えてます。(脱ヒートテックしたのは7月下旬です)

低血圧、低体温のひらせはもちろん寒がりです☃️クーラーの温度戦争とは一生戦い続けるのかもしれません。
素朴な疑問なんですが、世の中の夫婦は大丈夫なんです??クーラーの温度が27°以下とか無理なんですが!!羽織はもちろん羽織ってますが!!

実家はみんな暑がりで私だけクーラー嫌な人間なので、寒くなったら一人部屋戻って同人誌かpixiv見てれば興奮で熱くなって大丈夫だったけど、そうもいかないじゃないですかーキラキラ(そもそもの前提が破綻している)
寝室分けるのかな??どうなのかな??
全然何も決まってないのに既に不安がっているところがひらせのひらせたる処です。

うーん、こんなにがたいいのになーーー脂肪も筋力もある方なのになーーー!特に二の腕をよくぷにぷにされるぐらいには脂肪分たっぷりなのになーーー!!

あ、低血圧でも寝起きがいいのは唯一の取り柄です。
中途覚醒多かったり、トイレによく起きるけどとりあえず寝起きはいいです。(夜間頻尿では?)

起床する時に、仰向けから腹筋を使って起き上がるタイプの人間なので、朝からフルに筋肉使って生きてるとよく言われます筋肉私もそう思う…なのにどうしてこのお腹はつまめるのかッ!!この汚らしい腹がァー!!

まぁそんなことはさておき。
今日は表題の件ででてきました。

朝、出勤しながら通知を確認していたらamebloフォロー通知がなんだかいっぱいあるぞ??
なんぞ?なんぞ?と思いつつ、アメブロのアクセス解析を見ると

閲覧数うん千人ポーン

は??

いや、こんなリアルに目玉どこーなことある( Д) ゚ ゚
完全に晒されたと思ってGoogle先生に聞いたあと、Twitterでも検索して、おまけにヲチスレまで確認しに行ったよね。
ニュータイプになれない古いタイプのオタクはさ、いきなりアクセス数が増えるとすぐに晒されたと思う生き物なんだよ

晒されていないことに安堵しつつ原因はなんだ!!??と、電車の中で見えずらい半目でポチポチやってると(どうでもいいですが、子供に頭突きされて左目にたんこぶできててめっちゃ痛いのね)(眼帯したら完全に厨二こじらせた人みたいだからギリギリの理性でやめました)

どうやらToday topicsとやらに載った?? 

ん??todaytopicsとは?

またまたGoogle先生にきいたら、どうやら

アメトピのピックアップ専門チームが365日、毎日、人の目で実際にブログを読んでおもしろい、気になる記事をピックアップしている

とのこと。

ちなみにネットでの面白い記事とは



なるほどなぁうーん

完全に不幸話として選ばれた感じですね!了解した!

いやーでもまさか自分がこんな大多数の方の目に止まるようなものに選ばれるとは思ってなかったのでね、めちゃくちゃビビりましたけども、わざわざ選んでタイトルをつけてくださるなんて光栄なことですね乙女のトキメキ

たいして面白いことが書けるわけでもないし、ただの燃え尽き症候群の腐女子だし、顔面偏差値35のアラサー女だけど、改めてありがとうございました照れブルーハーツ
それからフォロー申請もありがとうございます。本当に低スペックアラサーが婚活について書くだけのブログですけど…大丈夫なのか不安チーン


まぁメンタル強く生きると書いたのでおぼろ豆腐から絹豆腐ぐらいにはなります。


次回こそFC近況報告②を書きたいと思います。
それでは〜バイバイ