長男のクリプレを買いました
初めて
笑
4歳にして初めてのクリスマスプレゼント…
ごめん、クリスマスを理解しやんかなって思って、ずっと買ってなかったのよねw
今年はさすがに12月になったらサンタさん
とよく理解しているので、購入を決意しました。
次男分も、ほんとは買うつもりなかったんだけど、家にある乗れる車
| 足けり乗用玩具 BENZ C63 AMG メルセデスベンツ ライセンス 足けり おもちゃ 車の乗物 子供用乗り物 【ベビー キッズ お祝 プレゼント 誕生日 1歳 2歳 3歳】[BENZ C63 COUPE No638] 4,680円 楽天 |
を2人で取り合うので、トイザらスで半額になってたコレ
を購入しました。
(楽天では売り切れ…半額で4000円でした)
来年も次男2歳やし、お兄ちゃんがなんかもらってたら僕も!!と言いそうなので、買う事になりそうです…
こういうところ、2人目以降って得なのかな〜
あとはコレも購入。
興味持ってくれるかなって…
期間限定で1000円ほど安くなってたし。
でも対象年齢6歳からだし、高さが145cmあるのよね〜〜
使ってくれるかな…笑
それと、長男が最近ずっと消防車ばかりなので、
コレも。
長男分が一番安いっていうね…
いやまぁマックウィーンも、多分長男が乗ると思うのよ。
それでいいよね…?笑
おもちゃとしては3つ増えるわけだから、ちょっと買いすぎかなって思ったけど。
誕生日もまだプレゼントあげてないから、まぁいいでしょう。
で、全部トイザらスで買ったんだけどね。
メルマガ会員なったらもらえるクーポンと、LINE Payのコード払いで10%オフクーポンと、出産祝いでもらってた商品券(3000円分)使って、現金支払い6,000円でした!
LINE Pay払いはクレカ引き落としならないから使ってないんだけど、10%オフってなるとポイント還元より良いかなって思ってね。
現金チャージしました。
LINE Payのクーポンは実店舗のみだから、子供達連れて行かなきゃいけないじゃん。
私だけで買いに行ったけど、車に乗せるとき絶対子供に聞かれるじゃん。
バレるじゃん。
もうしょうがないよね
って思ってたら、パパの会社で使う機械だよ、で押し通せたみたいww
わたしカート返しに行ってたから実際はわからんけどw
まぁなんとか無事に、当日喜んでもらえたら嬉しいな…
今年はいいけど、来年からはネットで買わなきゃバレるよな〜〜
あ、私だけ買い物行けばいいのかな?
子供達はパパと公園行ってもらって。
今年もそーすれば良かったな〜笑
クリパは12月21日!
ケーキも予約済み!
チキンは当日スーパーで!
その他もスーパーで!
お惣菜とピザにしようかな〜〜
あとシチューかな?
グラタンもいいな
プレゼントは22日の朝に置いておこうかな?
サンタさん来るかな〜って21日の夜話しておいてね。
まだ次男に触られるのが怖くてツリー買ってないんだよね…それだけがちょっと残念かな。
来年は買うぞー!

