_(:3」∠)_こうも態度に出してるのにいい加減嫌われてると気づいてくれ( ´・д・)口でいってもわからないからなぁ、いっそのことそっちから嫌ってくれれば楽なのに。💩とか小学生みたいな汚い言葉なら良いけどファックとか死ねとか嫌いなんですよ。全員死ねば良いっていうくらいなら自分で殺せばいいのに。めんどくさい女。もういい加減疲れたんですよ。