某高校生の夢日記 -2ページ目

某高校生の夢日記

ブログの説明を入力します。

こうも態度に出してるのにいい加減嫌われてると気づいてくれ( ´・д・)

口でいってもわからないからなぁ、いっそのことそっちから嫌ってくれれば楽なのに。


💩とか小学生みたいな汚い言葉なら良いけどファックとか死ねとか嫌いなんですよ。全員死ねば良いっていうくらいなら自分で殺せばいいのに。めんどくさい女。

もういい加減疲れたんですよ。