今年もどりかむ太田は参加してきた。










10チームがエントリー。









今年もチャンレンジャー精神で臨む。













相変わらず…どりかむっぽい、雰囲気(・_・;











今年、男子は5年生が多くて練習の一環としての意味合いが強かった。









女子もこれからのシーズンに向けての良いスタートになったら良いと思った。










コースは去年と同じ。











先に男子がスタート。










正直、男子の方が不安だったんだけど…終わってみるとみんなよく走ってくれた。










女子はかなり出遅れてのスタートで、、冷や汗全開(・_・;











結果は精一杯走ってくれたが、みんなきっと悔しがっていると思う。












それでも今年は参加チームの全体的にレベルが高かった。










うちも男女ともタイムはそんなには悪くない。










でももう少し良いタイムで走らせたかったね、コーチノ責任もあるよな〜。ごめんね…。











全ての大会で満足はあり得ないと理解していてもやはり責任を感じるよね。











19時から練習が始まるがきっと来るんだろうね〜さっきレースで走ってきた子供たちも。