デコログ始めましたのでそちらに書いてるののよねー。
受検終わってから毎日遊んでます♡w
まず、
3月13日にくりちゃんと冴奈とダイエー行ってからくりちゃんの家。
あんま楽しくなかったかな(^◇^;)
ゴロゴロって感じ(笑)
はい。ブサイクでっせ!!
左上な(^O^)
ロバ有り←わかる人数人(笑)
んでもって、
3月14日ホワイトデーですが彼氏なしなので(笑)遊びました!でも女子と遊んでる方が何倍もリア充できます。
しおこと梨花とゆったんですね(^-^)
ひかのおうちで。
で、そのまま梨花の家にお泊りー☆
次の日の3月15日は
しおこ、梨花、みのたん、あーたん、私でカラオケー( ̄▽ ̄)☆
超楽しかったよ\(//∇//)\
980円もしたけど、ジュースとオニオンスープめっちゃ飲んだし、GOOD👍
歌う、とゆうよりも暴れるって感じでしたね(^◇^;)w
んで途中からみんなが果てた(爆笑)
ひか汗かいてたし(笑)
簡単に言うとこれぞリア充って感じ♪( ´▽`)
んで今日は友菜と葵と夏来が泊まりに来てくれまーす
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/di/diamond-candy/359385.gif)
楽しみだな♡
今日はおばあちゃんいないからオール希望(笑)
体調崩しそうやけどな(^◇^;)
楽しけれりゃいいや
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ってことで楽しみます(^O^)/♡
iPhoneからの投稿
