最近毎朝こんな感じで寝ているルルちゃん笑
*RANRURU*-111009_0734~02.jpg

どんだけ危機感ないのパー無防備です(^^)/

見て分かるようにだいぶもじゃって汚れてモップのようなルルショック!

だって9月20日からシャンプーしてないんだもん
やべーあせる

お客様から「ルルは?」と言われて会わせるたびにちょっと恥ずかしくなるあせるトリマーの娘なのにあせる

なので今日時間があいたのでシャンプーと顔ばりしちゃいましたドキドキ

*RANRURU*-111013_1310~01.jpg

けっこう伸びていた!!
しかもけっこう毛玉がルル、ごめんねぇあせるあせる

今日の顔ばりはいつもよりめっちゃおりこうさんでしたにひひ多分シャンプーブローで疲れたせい?

本当に綺麗な毛並みと顔と骨格パー←親ばかドキドキ

ずっと眺めていられるわぁドキドキ
うちの子記念にプレゼントドキドキ

マシュマロクッションベッドドキドキ

*RANRURU*-111006_2056~02.jpg

前から気になってて思い切って購入

ルルに「ここでねんね」って言うとちゃんと乗る(^^)/

でも後半はおもちゃになっていたけど…

大丈夫だよね笑

今日はなんとルルがうちに来て1年~(*^▽^*)


おめでと~ベル


*RANRURU*

うちに来たばかりの頃(・ω・)/


耳の色、濃いなぁ。


とっってもシャイな生後4ヶ月(笑)

本当に臆病さんで私の部屋の水槽にも吠えていた・・・Σ(゚д゚;)

しかもけっこう最近まで吠えていたという・・・。


でもでもトイレはけっこうすぐに覚えてくれて生後8ヶ月くらいの頃から完璧だったような☆



*RANRURU*

トリミングも顔バリ以外は割りと大人しいかな(´∀`)


ニュートロのおかげでとってもつやつや毛並み!

ブリーダーさんには「ホワイトになりますよー」なんて言われたけど、多分若干クリームは残るかな~♪

ホワイトも好きな毛色だから、別にどちらでもよいのだ☆



*RANRURU*

昨日はお天気も良かったのでたっちゃんとランチとルルと公園へヾ(@°▽°@)ノ


かなり!楽しかったー(*^▽^*)

ランもルルも追いかけっこしてボール奪い合い!私、撮影しまくりラブラブ

可愛い我が子たちの幸せ笑顔を見ると、本当にこっちも笑顔になります。

ずっとそばにいてほしい。


去年の10月4日の夜10時に出て、岩手に朝4時?ごろ着きました。

ずっと車を運転してくれたたっちゃん。文句ひとつ言わずにいつも私を理解してくれる。

ありがとうございます。本当に、感謝してもしきれません。


ルルはやっぱり臆病で怖がりなところもあるけど、犬好き人好きで優しい子。

私が泣くと、心配してずっと顔を舐める。1日中一緒だから本当に私の気持ちが分かるみたい。


サイズが小さめのミニチュプードルだけど、とってもキレイな顔と毛質。

ルルと出会えて本当に良かったです。ランチとも仲良く遊べて本当に良かった。

たっちゃんがうちに来ると嬉しすぎておかしくなっちゃうけど、懐いてくれてよかった!


あんなに反対されたお父さんも何気に可愛がってるし(笑)


みんなから愛されて、良かった!


ルル、生まれてきてありがとう。