おはこんばんは!ひよりんです!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
今日は雨がすごいですね、、
低気圧の時はお風呂に浸かったりストレッチしたり
するといいって某SNSに書いてありました!*\(^o^)/*
今日はブルーベリーリキュールのお酒をいただきましたです!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
わぁい♩♩ ありがとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイドちゃんたちで美味しくいただきます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡♡

写真は少しかっこよく
撮ってみました!どうでしょう( ̄+ー ̄)ふふふ
今日は本当に寒いし雨も強いので、
ご主人様、お嬢様、風邪引かないように気をつけてくださいね、、´д` ;
それではおやすみなさい♩@(・●・)@
ひよりんでした(´-`).。o♡
☆★☆★メイドBAR-HR-☆★☆★
東京都中野区中央3-33-4 竹内ビル3階
TEL:03-3381-3280
お問い合わせ
hrmk2only@gmail.com
~~~~~~~~~~~~~~
キャスト募集中です!
20~25歳の女の子で
アニメ、ゲーム、コスプレ等が
大好きな方!
上記の電話番号にお電話下さいませ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

