新中野メイドBAR_HRのブログ -2ページ目

新中野メイドBAR_HRのブログ

新中野唯一のメイドBAR、『HR』のキャストblogです。キャストが気まぐれに色々書いていたりします。


おはこんばんは!ひよりんです!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今日は雨がすごいですね、、
低気圧の時はお風呂に浸かったりストレッチしたり
するといいって某SNSに書いてありました!*\(^o^)/*

今日はブルーベリーリキュールのお酒をいただきましたです!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡
わぁい♩♩ ありがとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メイドちゃんたちで美味しくいただきます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡♡




写真は少しかっこよく
撮ってみました!どうでしょう( ̄+ー ̄)ふふふ

今日は本当に寒いし雨も強いので、
ご主人様、お嬢様、風邪引かないように気をつけてくださいね、、´д` ;



それではおやすみなさい♩@(・●・)@

ひよりんでした(´-`).。o♡


☆★☆★メイドBAR-HR-☆★☆★

東京都中野区中央3-33-4 竹内ビル3階
TEL:03-3381-3280
お問い合わせ
hrmk2only@gmail.com

~~~~~~~~~~~~~~
キャスト募集中です!
20~25歳の女の子で
アニメ、ゲーム、コスプレ等が
大好きな方!
上記の電話番号にお電話下さいませ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




おはこんばんは!
ひよりんだよぉ♡(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

昨日今日でHRは私服イベントでした♡♡♡



画像は世界に一枚の超レアなメイドさん達の私服チェキです♡*\(^o^)/*
GETしてくださったご主人様、お嬢様、ありがとうございます♡
ぜひ大切にしてくださいね♡♡(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

HRイベントは定期的にやっていくので要チェキですよ♡(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

さぁて明日はおやすみです!
月曜日のメイドさんは、、
♡れなな
♡まりも
♡ひよりん

でお送りします♡*\(^o^)/*
HRでお待ちしてます♡♡

ひよりんでした♡おやすみなさい♡



☆★☆★メイドBAR-HR-☆★☆★

東京都中野区中央3-33-4 竹内ビル3階
TEL:03-3381-3280
お問い合わせ
hrmk2only@gmail.com

~~~~~~~~~~~~~~
キャスト募集中です!
20~25歳の女の子で
アニメ、ゲーム、コスプレ等が
大好きな方!
上記の電話番号にお電話下さいませ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


初出勤でした♡

イベントだったので私服でしたけど!
次会うときはメイドさんでお出迎えします*\(^o^)/*

基本的にラフな感じなので
まったり会話しましょうううう!

今日いっぱい話してくれたご主人様
ありがとうございます♡
またいっぱいお話ししましょ*\(^o^)/*!




☆★☆★メイドBAR-HR-☆★☆★

東京都中野区中央3-33-4 竹内ビル3階
TEL:03-3381-3280
お問い合わせ
hrmk2only@gmail.com

~~~~~~~~~~~~~~
キャスト募集中です!
20~25歳の女の子で
アニメ、ゲーム、コスプレ等が
大好きな方!
上記の電話番号にお電話下さいませ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★