てへぺろ~(笑)
今日わ適性検査
一般常識出る
しか聞いてないから
何も勉強せんと
行ったんやけど
やっばやばい
確かに常識なんやろけど
知るかー!!
今日の反省…
新聞を読みましょう(笑)
そしてそして
みんなにSMS送ったけど
4月に名古屋で
飲み会します
いや~
電話帳とんだから(笑)
運よく番号わ前の携帯に
だからSMS
許せ(^^)
名古屋でも金山でも
どっちでもいいで
晴瑠南わ滋賀の友達と
車で向かいます
まこちゃんと
あおいと
愛知県いこってなって
まこちゃんの友達
愛知に結構おって
呑みいこー
ってなったらしく~
晴瑠南も愛知に知り合い
ちょいおるし
じゃあ合同で
友達やら彼氏彼女
きてもらって全然いいし
みんなで仲良く
わいわい呑もうや的な
(笑)
名古屋で
お買い物もしたいし~
ちょうどよかった
もちろん
参加やんな?(笑)
日にち決めたいから
連絡まってまーす
とりあ今
8人ほど決定したよー!!
楽しみ(^^)
滋賀の子も
名古屋来てくれるなら
全然参加してやー
他県でも
来れるなら全然きて
大歓迎
これ、なつかしー
みんなに会いたい
らぶたん
さっ今から
2時間半身浴します
めっちゃ
懐かしい写メみっけた
切実に
この時に戻りたい(笑)
今でも大好き
別れた時のあの言葉
信じてんねけど
忘れたやろな(笑)
もぉ出会うことも
喋ることもないやろけど
ほんま大好き(笑)
酔ったら
こんななるから(笑)
枝豆、おつけもの
らぶやから
遠近法で
じぃじ前出てんねん(笑)
なぜなら
身長低いから(笑)
成人式楽しすぎたから
もっかいやりたい
彼も何してるやろ
同じ守山やのに
全く会うこともない
夏ぐらいに
カットモデルしたのが
今頃のった(笑)
今わ
髪の毛真っ黒やのに(笑)
就活終わったら
これに戻す予定
ほんと自分ぶす
可愛くなりたい
自分磨き頑張ろ
最近むっちゃ
潤ちゃんから連絡くる
今度ご飯もいく(^^)
奥さんに怒られても
しーらない(笑)
さ、今日わ
森田くんの送別会
用意しまーす







