軽い音
ブログネタ:昔何部に入ってた? 参加中どーも。
副部長まで上りつめましたが所詮は副部長止まり。Curveです。
私は中学時代、サッカー部に所属していました。
大して上手くなかったのですが体力が部で一番あり足が速い方だったので2年の頃からレギュラーでした。
先輩の勧誘もあり自動的に高校でもサッカー部に入るつもりでいました。
しかし
中学の最後の大会が終わり、体力が落ちないように自主練に励んでいる3年生の3月。
出会ってしまうのです。
D'ERLANGER
に。
誤解を恐れず分り易く言うならビジュアル系バンドです。
私が知った時には既に解散してしまっていたのですが、大いに影響を受けました。
髪を脱色しようとしました。
化粧をしようとしました。
すべて未遂ですが。
ギターだけは買いました。
中学生ながらに現場でバイトしてストラトキャスターを買いました。大変問題のある箇所がありますがスルーです。
僅か1ヶ月のことで私の人生は多少変わりました。
バンドはその後27歳まで続けました。
ま、実は高校で軽音楽部に入る傍らサッカーはとあるクラブチームに所属したんですがね。
今考えるとサッカー部に所属しながら学校外でバンドやればよかったんだなと、実に融通の利かない自分にがっかりしてみるのでした。
霊の感
ブログネタ:霊感あるほう? 参加中どーも。
霊感なんて無い!私には無いのです!Curveです!
要りません。
怖いおもいしたくありません。
子供の頃、あなたの知らない世界で新倉イワオ大先生が「20歳までに霊を見なければ見ない」という有難い金言を私は信じています。
なので私は一生霊を見ないのです。
やったー!
イ・ワ・オ!
イ・ワ・オ!
(U・S・A!のテンションで)
まぁ怖がりなのです。
ですので私には貴重な金銭と貴重な時間を使ってホラー映画を映画館に見に行く気が知れません。
ホラー映画なんて、私が映画館に行く理由の三本の指に入るポップコーンとの相性が酷く悪いじゃないですか!
あ。
つかあなたの知らない世界って番組自体わかります?
美の理
ブログネタ:美人の条件 参加中どーも。
美人と話すのは苦手。Curveです。
美人の条件は首が長いことです。
以上。
と、これではあまりにアレな上、私の趣味がアレなのでもうチョイ美人についてアレしてみます。考えてみます。
美人の条件は地域や時代によって変わることは歴史が証明しています。
地域によって、ふくよかな人が美人とか、昔の日本のお歯黒が美しいとされてたりだとか、ある部族によっては唇の下に穴空けて板状のものを差している状態で美人だとか。
と、いうわけで美人の条件なんて非常に曖昧で脆いものなのです。
ですので必要最低限、これをクリアしてれば美人であると定義するべきなのです。
さ。みんな目を瞑って。
自分が考える美人像を想像してみよう。
はいっ。
それは、みんなが個人個人、大切に胸にしまっていれば良いよね☆
良いこと言いました。
私良いこと言いましたよ。
て、わけで後味も良くこの辺りで颯爽と〆ます。