GW10連休3日目――。
座間2日間明けのJuice盛りだくさん会。
コンサではしゃいだ疲れが翌日に滲む。
少しダルい感じもありながら、16時に飯田橋へ。
この日は、かりんちゃんが体調不良でダウン。
この後、2日間オフ?を挟んで、ハードスケジュールが続くJuiceだけに、
無理せずゆっくり休んで欲しいもの。
今日、握手したのはさゆべぇ(高木紗友希)とゆかにゃ(宮崎由加。
紗友希には座間コンとBDイベントの感想(ホームにて)を伝えたものの、
かなりお疲れモードでした。
ゆっくり休んでください。
ゆかにゃには開口一番「あ、スヌーピーだ!」と食い付かれる。
俺がスヌーピーTシャツを着ていたからなんだけど、
ゆかにゃはスヌーピー好きということを後から知った。
偶然の産物だけど、ちょっとだけでもゆかにゃの気を引くことができたのは
ラッキー。
そして、ゆかにゃのダンスが素敵だったと伝えると、最初は少し驚き気味
だったけど、素直に喜んでくれた。
ゆかにゃは「私のファンの人は、私の歌やダンスに期待しているというより、
私の存在そのものを観に来ている人が多いイメージ。不思議で変な人達」と
ラジオで語っていたが、
パフォーマンスを褒める人は珍しいんだろうね。
まあ、ゆかにゃはゆかにゃであれば良いというか、
無条件でゆかにゃの全部を受け容れて愛おしむのが
ゆかにゃヲタというものだからなあ。
握手会の帰りに、いつもの西武新宿駅近くのカラオケ屋へ。
座間コンの余韻残りすぎや。
P.S. ハモネプが4年ぶりに復活するらしい。