借金まみれ女子大生奮闘記 -2ページ目

借金まみれ女子大生奮闘記

浪費家。大学3年生。20歳。借金まみれ。60万。






20歳学生の分際で60万円も借金があるなんてどんなクズだよ!wwww


みなさん、そう思うと思います。わたしも思います。クズです。ゴミです。生ゴミです。



生ゴミはこうやって生まれました。



👇

👇

👇



◆高校生時代


1年生の10月から、3年生の5月まで、アルバイトをしていて、月5万円ほど稼いでいました。

わたし、もともと、お金遣いが荒く、貯金ができないタイプでした。後先考えずに使ってしまうんですね。

急に遊びの予定が入ったりして、超絶困るやつ。

だって彼氏に誘われたら、断りたくないじゃない……


でもまあ、高校生の頃は出費と言ってもそんな大した額ではなかったし、二世帯住宅の特権、「おばあちゃん、お小遣いちょうだいっ!」を駆使して何とか生活していました。


バイトをしていなかった受験生時代は、月7千円お小遣いをもらっていました。よく足りなくなって、二世帯住宅の特権……(割愛)



◆大学1年生


奨学金をもらい始めます。二種なんで利子付き月5万円。定期代以外は親に毎月渡す約束でしたが、お金がなく使い込んで親に叱られました。

以降、奨学金は自分で使っていいことになりましたが、「卒業してから返済するのはお前だからな、ちゃんと貯めておくなりしろよ」と言われました。とんだ親不孝者です。ごめんなさい。

このころは時給900円のファミレスでアルバイトしていました。



◆大学2年生

大学にも慣れ、後輩もでき、一番楽しい大学2年生!

新しいアルバイトも始め軌道に乗り、調子に乗ったわたしは、ずっっっっっっとあこがれていた全身永久脱毛を契約します。

(アルバイトは時給1000円の高級しゃぶしゃぶ屋。いい時は月10万円稼いだことも!)


銀●カラー、たぶん全部で約30万円。これはローンにして、月15,000円払っています。

実は口座の残高不足で引き落としできなくて、お手紙が届くことが何度かありマスタ。



まだまだ調子に乗り足りないわたしは、スポーツジムにも入会します。

これが、今後の学生生活に大きく影響することになります。

月の会費は約7,000円。そんなに支払いが難しい額ではないですね。


しかし、問題はこの会費の支払い方法。



イ●ンカード(クレジットカード)からしか支払いができなかったのです……!!!!



人生初、クレカ。もう後はわかりますね?

親との約束「ジムの支払いにしか使わない」なんて守れるわけもなく、ここから地獄が始まります。







~つづく~