ご訪問ありがとうございます。


ホッペストーン実行委員かみむら典子です。


さて、いよいよ来週になりました~ドキドキ


木の葉モール橋本で盛大に??

行われるパンカーニバル



そちらに、ご出店いただく有機野菜スープDoni


のスープ。・・・・・・・・・・・・・


一口飲んで、期待以上の美味しさにびっくりしました。





当日は300円で販売されます。


画像は人参のポタージュ


お野菜と、オリーブオイルと、塩で味付けされた優しい味のスープ。


オリーブオイルが、いい味出してくれています♪


お持ち帰り用もご用意してくださるかも???


これは、家族に飲ませてあげたいです。


ブース番号15番


どうぞお立ち寄りくださいね!


販売される内野さんと会話すれば、このスープがなぜこんなに美味しいのか

わかりますよ~音譜



4月3日(水)4日(木)10:00~15:00



木の葉モール橋本で


パンを愛する方々とお会いできるのを楽しみにしておりますクローバー


かみむら典子








Android携帯からの投稿