12月ももうあと11日ですか。


ずっと放置しててすみません。



当然だけどこの1ヶ月いろいろありました。



・派遣バイトはチーズの試食販売でした。
私のTalk Skillを駆使したおかげで完売しました。←

・バイトの面接受かりました。
今の時期忙しMAXのキリンのおもちゃ屋さんで働いています。


・11月の最終日に胃痛と嘔吐がとまらなくなりました。
帰りいつもなら1時間のところを2時間以上かけて帰りました。
悲惨でした。

・12月の初日に学校休んで気合いで治し次の日にSEVESTARでディズニーランド行ってきました。
ご飯はまだ食べられなかったけどアトラクション25コも行ってマジ最高でした。

・ゼミ選抜課題やら面接やらにバタバタしてました。
面接のときカッコつけていいこと言ってもしょうがないと思って全部素直に答えたら第1希望も第2希望も合格しました。
狭き門すぎて受験よりドキドキしました。
どっちのゼミに入ろうかまだ迷ってます。

・胃痛と嘔吐で悲惨な思いをしたあの日から2週間後の先週火曜日、38度の熱がでました。
肋骨や体中の皮膚が痛くて動けませんでした。
次の日学校休んで気合いで治したおかげで熱は下がりました。
が、金曜夜から声が出なくなりました。
土曜日にそのままバイト行ったら喋れなすぎてお客さんにまで心配かけてしまいました。
お客様、申し訳ございません。
そして夜から咳がとまらなくなりました。

・日曜日、昨日。えっちゃん出演のピアノコンサートに行ってきました。
出演者が全員熊女OGなだけあって客席も熊女に関係ある人がいっぱいいました。
かく言うわたしも。笑
すっごい素敵なコンサートで楽しかったけど演奏中に咳を堪えるのが大変でした。
でもいろんな人に会えてうれしかった。

・そして今日月曜日。咳がひどくて苦しいので病院行きました。
風邪と診断されて大量の薬と2種類の吸入器をもらいました。
声が出るようになるまであと1週間かかるそうです。
つらい(´・ω・`)
で、今から声無しで学校行ってきます。
今日はおしゃべりなひとがおしゃべりじゃないからみんな静かに授業受けられると思います。笑



そんなかんじです。

今日はバイトお休みもらいました。

とりあえずはやく咳おさまってほしいです。



では。