今日は嫌な患者さんが、来院。

例のクレーマー、
暴れて歯医者でマガジンラック壊すというなんとも非常識なおっさん。


先生がいつもいつも下手に出てるからあたしはイライラしちゃう。


ああいう人により丁寧に接すれば分かってくれりからって

前に言われた。


やってみた。


なんか向こうもクレーム言った事が気まずそうに話してた。


どの患者さんにも笑顔で丁寧に、嫌な患者さんにはより丁寧に。

満面の笑みで
お大事にって言ってやったぜ



最近丁寧な接客。丁寧で正しい言葉使いに気をつけてます。

バイトの子が
~の方とか言ってるのが気になる[みんな:01]




あー、今日は胃が痛い。キリキリ痛い。


iPhoneからの投稿