こんにちはニコニコ

 

 

今日は青空のまぶしい札幌晴れ

出勤時にはすでに20℃を超えてきており、日中は26℃~27℃と暑くなる予報です。

2日前には最高気温が15℃と、今週は気温差激しすぎあせる

 

 

 

以前、フリードリンクの美味しいアイスコーヒーをご紹介しましたが、今回は他にもありますよ!というご紹介です爆  笑

 

 

▼アイスコーヒーブログはこちら▼

 

 

 

当ラウンジのフリードリンクコーナーには、コーヒーマシンの他、お茶・紅茶・ノンカフェインのハーブティーも取り揃えておりますキラキラ

 

 

 

 

もちろんお湯で温かくしてお飲みいただくのも良いですが、製氷機もあるのでこれからの暑い時期は少し濃いめに出して、アイスドリンクとして味わうこともできるんです飛び出すハート

 

 

 

お茶やコーヒーはあまり飲まないんだよね…という方には、ウォーターサーバーもご用意しておりますのでご安心ください!

 

 

 

ラウンジでのお仕事の気分転換に、どうぞご利用くださいませニコニコ

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

 

 

今朝は朝から大きな地震がありましたね汗

余震にも注意ですが、台風による大雨にもどうぞお気をつけください!

 

 

 

クローバーHOYO札幌ビジネスラウンジHPクローバー