前回の記事を読んでくださった、コメントしてくださったみなさま、ありがとうございました(´∀`)
一応、勘違いされていられましたら訂正しておきたいので・・・
howanは、命を無駄にしようとは思っていません^^
むしろ、長寿のギネス記録にのりたいくらいです( ´艸`)
変な奴・・・と思った方は、スルーしちゃってください♪
あと、お母さんとはだぁーいぶ前に話しています
過去形ですかね
howanは、お母さんも、お父さんも、もちろん仲間も友達もみなさまもみんな大好きです(*^▽^*)
こんなへんてこなhowanですが、これからもよろしくお願います(。-人-。)
本題に入ります(`・ω・´)ゞ
今日は、卒業式の予行日でした
予行なのに泣きそうになるhowanはそうとう涙もろいのでしょう(ノ_・。)
ジーンってきますね
今日は、改めて実感しました
みんな、大きくなってんだな。と
たった2年という短い時間だけど、先輩から沢山のことを学びました
先輩、全員が友達です
howanのかけがえのない友達であり、先輩です(*^▽^*)
みんな大好きです
そんな先輩の歩く姿はとても大きく成長していました
大きくなったね
なんて言い表したらいいのかわかんないんですけど(*^▽^*)
なんだか嬉しいです(‐^▽^‐)
親じゃないのに?って聞かれました
親じゃなくても、嬉しいんだよ(*^_^*)
なんでだろうね?
人には不思議な気持ちになる時がある
それがhowanはおもしろい
なんでかわかんないけどそんな気持ちになるのは貴重な体験だと思うんだ^^
今しかそんな気持ちになれないかもしれないんだよ?
不思議( ´艸`)
明日は、とうとう卒業式だね
howan、絶対泣いちゃうだろうなぁ・・・
先輩たちより早く泣いちゃったらどうしよう(笑)
その確率が高い( ´艸`)
まぁ、いいや♪
最高の卒業式にしようね!!!
ありがとうございました(´∀`)