暁 かっちゃんの麻衣ページ -277ページ目

アバンケ ライブ

暁 かっちゃんの麻衣ページ-090627_1555~0001.jpg
昨日は、スタンドアップ主催のライブで中村区にあるアバンケに行きました。

反省会があるかと想定して行きは、友人に乗せて行って頂きm(_ _)m会場には4時半頃に入りました。

お目当てとしていた四組のアーティストさん一番手の出演時間が、5時半からと言うことで、まずは生中で1人淋しくかんぱ~い!
(いつも車だったから飲めなかった(泣))今日は、帰りは電車だし安心安心!

しばらくすると、一番のお目当てであるaちゃんが出て来た!
おしゃべりしながら仲良く連番で、他の方の唄を楽しむ! (幸せ空間ができ、唄は上の空) 早く来て正解でした。!!

しかし、お友達(Hファミリー)が1人も来ない? 6時を回った頃から徐々に集まり始め、その場で談笑会!

お目当ての曲ではフリマネしながら、ファミリーみんなで盛り上がり楽しい一時でした。
出演者の皆様、一緒に踊って応援したHファミリーの皆様、最高です!('-^*)/ (アメブロしてることは話してない…汗)
結局、時間が押して(良くあること)反省会できなかったのが唯一残念だった。(T_T)



『ちょこっといい話』o(^-^)o
10時を過ぎて最寄り駅の中村区役所駅へ…
名古屋駅まで切符を買おうと売り場へ…切符売り場に本日のみ有効の1日乗車券が置いてある!(^O^)
時間も時間だし、中村区役所駅で下車された方が必要ないから次にバトンを置いてくれたと僕は都合良く解釈(笑)
名古屋駅までは一区間だが200円浮いた! 物販でたくさん購入したから神様がくれたんだね!? 小さなことだけど、人の優しさみたいなの感じた…。m(_ _)m

もちろん僕も下車した名古屋駅で、『次にバトン』と、1日乗車券を置いてきたことは言うまでもない。('-^*)/

Smile

最終話が終わった…

久しぶりにドラマで泣いた(T_T)


金曜日の夜は、必殺soonSmilesoon探偵ナイトと僕の定番だったけど、来週からはレンタル行こっと!!

ぷちぷち♪

暁 かっちゃんの麻衣ページ-090626_1109~0001.jpg
会社にたくさんあったからダンボールごと持って来た! (パクってません。笑)

テレビ見る時の手持ち無沙解消に持ってこいのアイテム! o(^▽^)o

正式名称は知らないけど、チビの時分からずっと『ぷちぷち』と呼んでた。


ムカムカしたら雑巾しぼりの要領で一気に、ぶちっ! ぶち! ぶち!
ストレス発散にも持ってこいの優れもの!?v(^-^)v


あぁ~快感!(≧▽≦)