暁 かっちゃんの麻衣ページ -251ページ目

二足のわらじ

前の日記にも書いた通り、今日から通常の仕事+バイトの両立を本格的にすることになり先ほど終わりました。(平日は一切、遊びません!(^-^)/)

実は僕、会社がめっちゃ近くてナビ上だと700M、車で二分なんです。

早出出勤だから、やらずにいたら不景気でなくなってしまい(T_T)
そしたら僕の残業もなくなり…(>_<)復活したらやります!!と立候補してたんです。


終えての感想は…

5時30分(定時)に比べ車の数が少なく走りやすいので、あっという間に終わる!ってことかな。

帰宅して直ぐに寝れば七時間は睡眠が取れるし問題はない、人名を授かるだけに安全運転を肝に銘じてしばらく頑張ってみます!o(^-^)o


もぉすぐ、冬休みだねぇ~♪ o(^^o)(o^^)o

忘年会

昨夜は、LIVEでご一緒する友達七人で名古屋駅そばにある「さかなや道場」で忘年会をして来ました。 o(^-^)o 暁 かっちゃんの麻衣ページ-091205_1905~0001.jpg
今年初の忘年会でした。ビールが飲める!v(^-^)v

最近なぜだか、お肉よりも魚を好むようになりました。(ワラ

しかし、マグロはうまいねぇ~ (*^_^*)

暁 かっちゃんの麻衣ページ-091205_1930~0001.jpg


それに「生ビール」が最高!!

暁 かっちゃんの麻衣ページ-091205_1936~0001.jpg

普段は発泡酒だけにうまさは格別!!神の領域に…(笑)

生中を五杯は飲んだなぁ~ なんで生はこんなにうまいのでしょうか?

明日からしばらく飲めないので飲み納めですが…。(T_T)


この日、唯一食べられなかったのはコレ!!

暁 かっちゃんの麻衣ページ-091205_2043~0001.jpg


子供の頃にじんましんできて以来、トラウマに… (>_<)


もう共通の趣味だけに話が尽きない!!('-^*)/

7時から始まり終電で帰宅しました。


また来年、新年会をやりましょう!と約束をしました。
o(^^o)(o^^)o

7日から…

今朝、出社したら来週の月曜日から21時のマイクロバスもお願いできますか?総務から言われた。


不景気のあおりを思いきりうけて残業がなくなったので、穴埋めにやることにしました。


「月曜日からの生活は…以下の通り」

5時に起床し、6時30分出社、7時~仕事を始めて16時30分に仕事終わり。
事務所で待機して17時30分の定時組を送迎するマイクロバスのバイト、18時45分くらいに一度帰宅し夕飯とお風呂を済ませ21時間の残業組のマイクロバスをやりに再び会社へ…
22時くらいに帰宅。

これを月曜日から金曜日まで行うことに…なります。


うちらの仕事も年度末以降はどうなるか? この先ずっと付きまとう不安があるから働けるうちに稼いどけ! の気持ちで頑張ってみます。(*^-^)b


おかげさまで、お風呂上がりのプハァができなくなりまちた…(T_T)

月曜日~木曜日は休肝日ですね…(〒_〒)