暁 かっちゃんの麻衣ページ -21ページ目

皐月賞 GⅠ

明日の皐月賞を買いに中京競馬場に来てます

(^^)




ぼくの予想は、④番 アドマイヤダイオウ


ってことで




ダイオウさま⇔人気馬


保険に




複勝も買いました。


とにかく、ダイオウさまがこけたらダメですねー

(^.^)


アンタレスステークス GⅢ

阪神11R アンタレスステークス GⅢ









明日の皐月賞を買いに中京競馬場に行きましたのでついでに今日のレースも買いました!


運試しですね! (^^)

新東名

「今さらかも?」 ですが…

仕事で今日初めて(豊田東→浜松いなさ間ですが)新東名を走りました。 (^^)

伊勢湾岸道 豊明→豊田東JCT→浜松いなさJCT→三ヶ日JCT→浜松西まで走りました。




平日だから道はガラガラで何だか貸し切りみたいだし、天気も良くて仕事してるなんてもったいなぁ~い





当たり前だけど道も良く走りやすいけど、景色は旧東名の方が良いですね!




山間部を抜けるから仕方ないけど、大小合わせ豊田東→浜松いなさまで16箇所のトンネルがありました。


あまり時間がなかったからトイレ休憩のみで長篠設楽原SAに寄りました。



コンビニの外観です。

長篠城の戦いの舞台だねっ

お店の自販機には甲冑のオブジェがありました。




浜松いなさJCT→旧東名に行くため三ヶ日JCTへ




旧東名で浜松西まで行けば早いけど、9月に富士スピードウェイに行く時の予行練習かなぁ?ってちょっと大回りしちゃった (^^)


無事に仕事も終わったから結果オーライ!

(^-^)v