この投稿をInstagramで見る

【お客様がお買い物をしやすくなるパーソナルカラー診断】#店頭イベント お客様が色選びにお悩みのとき、 どのような対応をされていますか? どちらが似合いますか?と聞かれたとき、 どのような対応をされていますか? 似合う色がわかると 的確なご提案ができ、 お客様の満足度があがります。 お客様へのサービスとして 店頭パーソナルカラー診断を 試してみてはいかがでしょうか。 . . . 🔸他店との差別化になります 🔸集客に繋がります 🔸リピートが増えます 🔸商品が売れた場合は全てお店の利益になります . . . #文部科学省後援 #日本色彩検定1級取得 の プロのパーソナルカラーリストが 店頭でパーソナルカラー診断をします。 . . . お問い合わせ・お申し込みは DMにて承ります。 詳しくは、 🔍販売促進 カラープロジェクト で検索 . . . #店頭パーソナルカラー診断 #集客 #似合う色を提案する #他店との差別化 #お客様満足度が上がる #リピートを増やす #お店のファンを増やす #パーソナルカラー診断お試し #カラープロジェクト #販売促進 #売上アップ #店舗向け #カラーコンサルティング

Ando Shokoさん(@salon.s.color_shoko.ando)がシェアした投稿 -