Ninja250 試乗
New Ninja250が発売されましたね!
試乗車があったので乗りました!
Ninja250インプレッション↓
(HORNET250と比較として)
前のNinja250も試乗したことも
ありますが、
まさしく進化としてるなぁと感じました!
スタイルはもちろん、
走りのほうも!(・∀・
少し峠を走っても、
スムーズにアクセルのレスポンスに
ついてくるエンジン!
こういう峠はHORNETよりもいいかも…
NSRと比べるのは反則だけど、Ninja250もオモシロイね♪
エンジンは4000から7000回転を
普通使う感じで
町乗りもいいし、
オールラウンドに使えますよ!
足つきは175cmの私はちょうど着く感じ。
(HORNETよりも腰高は高い。
ハンドルはセパハンとかではなく普通の高さだから、ツーリング向きかな。
だからといって、攻めるときには攻めにくいかと言われたらそうでもない高さである。
ただ1つ問題がパラレルツイン…
音とエンジンフィーリング(;´д`)
音はマフラー変えればなんとかなるとして
エンジンフィーリングが慣れるかどうかだなw
最近HORNETも疲れてきたからNinjaが欲しくなったなw
今のところ新車250なら
New Ninja250>GSR250>CBR250
ご参考までに(^o^;
試乗車があったので乗りました!
Ninja250インプレッション↓
(HORNET250と比較として)
前のNinja250も試乗したことも
ありますが、
まさしく進化としてるなぁと感じました!
スタイルはもちろん、
走りのほうも!(・∀・
少し峠を走っても、
スムーズにアクセルのレスポンスに
ついてくるエンジン!
こういう峠はHORNETよりもいいかも…
NSRと比べるのは反則だけど、Ninja250もオモシロイね♪
エンジンは4000から7000回転を
普通使う感じで
町乗りもいいし、
オールラウンドに使えますよ!
足つきは175cmの私はちょうど着く感じ。
(HORNETよりも腰高は高い。
ハンドルはセパハンとかではなく普通の高さだから、ツーリング向きかな。
だからといって、攻めるときには攻めにくいかと言われたらそうでもない高さである。
ただ1つ問題がパラレルツイン…
音とエンジンフィーリング(;´д`)
音はマフラー変えればなんとかなるとして
エンジンフィーリングが慣れるかどうかだなw
最近HORNETも疲れてきたからNinjaが欲しくなったなw
今のところ新車250なら
New Ninja250>GSR250>CBR250
ご参考までに(^o^;