最近。さいきんのいろはさんは名前を呼ぶと『はーーーい』とお返事してくれます☺︎可愛くて何回も何回もさせたら最後はイヤイヤwまだあいかわらず風邪は治らず…週末になると必ずお熱です…(●・̆⍛・̆●)はやくよくなれーーー。Candyからの投稿