久しぶりのサイクリング今日はわんぱく公園の駐車場まで車で行き、そこから20分くらいサイクリングをしてきました。RIDLEY様と久しぶりにサイクリング🚴♀️ふぅ…なかなかのスプリントだったぜ(適当今度は30分くらいを目安に走ろうかな(°▽°)