今日はわんぱく公園の駐車場まで車で行き、そこから20分くらいサイクリングをしてきました。
{792CC13D-03D3-46ED-8FAF-7EF202957B3D}

RIDLEY様と久しぶりにサイクリング🚴‍♀️

ふぅ…なかなかのスプリントだったぜ(適当

今度は30分くらいを目安に走ろうかな(°▽°)