もう、だいぶ日にちがたってしまったけど、、
BTSのアリランツアー
釜山ライブのライブビューイングに当選しました✨
ので、見に行ってきました!
2ヶ月前に東京ドームで生ライブ見たものの、
日が経つごとに記憶がうすれ
今回は復習も兼ねて😁
まずは
軽く腹ごしらえ😆
時間ギリギリまで食べてました💨
ライブビューイングは
ライブと違って
なんか座ってゆっくり見れて、疲労もなく
おばちゃんにはいいかもしれません😂
でも、席は🈵でした。
終了後に、記念撮影タイムもありました。
丁度この日はデビュー十三周年記念の日でした。
東京ドームの人混みを味わってしまったら
なんと快適にスムーズに帰れるの?
って感激。
トイレもすぐ行ける😂
帰りは
いつも立ち寄る
このお店
いつも、遅い時間に入店しても
とても感じの良い対応をしてくれて
ちょっとした
居酒屋という感じのお店ですが
料理が美味しくて大好きなお店です。
そのくせ、
お料理の写真撮り忘れた😇
いつも頼むメニューはほぼ同じですが、、
次行ったら、忘れずに撮ろう!
なんか、
昨年から、なんでも色々当選率が良すぎて
びっくりしてます!
又次のライブも当選できるよう、
徳を積もう🥰👋👋


