もう、だいぶ日にちがたってしまったけど、、


BTSのアリランツアー

釜山ライブのライブビューイングに当選しました✨


ので、見に行ってきました!


2ヶ月前に東京ドームで生ライブ見たものの、

日が経つごとに記憶がうすれ


今回は復習も兼ねて😁




まずは

軽く腹ごしらえ😆


時間ギリギリまで食べてました💨




ライブビューイングは

ライブと違って

なんか座ってゆっくり見れて、疲労もなく

おばちゃんにはいいかもしれません😂


でも、席は🈵でした。


終了後に、記念撮影タイムもありました。

丁度この日はデビュー十三周年記念の日でした。




東京ドームの人混みを味わってしまったら

なんと快適にスムーズに帰れるの?

って感激。


トイレもすぐ行ける😂


帰りは

いつも立ち寄る


このお店


いつも、遅い時間に入店しても

とても感じの良い対応をしてくれて


ちょっとした

居酒屋という感じのお店ですが

料理が美味しくて大好きなお店です。


そのくせ、

お料理の写真撮り忘れた😇


いつも頼むメニューはほぼ同じですが、、

次行ったら、忘れずに撮ろう!


なんか、

昨年から、なんでも色々当選率が良すぎて

びっくりしてます!


又次のライブも当選できるよう、

徳を積もう🥰👋👋