授業終わり今日もプリントを淡々と進める授業だいい加減 退屈になる もう終わった奴までいるし明日は何もすることないやつもいるかもしれないと言うか、ぜったい一人はいる放送男子と言って置きながら ブログを書き始めてから 今日が初めての部活だ時間は3時半からという ビミョーな時間ださて、ここに書けるネタに出会えればいいのだが